• ベストアンサー

高学歴の女性

なぜ高学歴の女性は貧乳なのでしょうか胸が邪魔だと勉強ができないとか よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.7

脳科学者の中野信子は東大卒で、しかも、Mensa(人口上位2%の知能指数を持つ天才の集まり)の元会員だけど、デカパイちゃう?

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

yamaneko567
質問者

補足

ご紹介ありがとうございますネットで検索したところ鳩胸でcだそうです 高学歴にしてはでかいのかもしれません

その他の回答 (7)

• aeromakki
回答No.8

胸は知りませんが、一般に、女性は背が高く、男性は背が低いというのは聞いたことがあります。 胸とか、今の時代、豊胸もあるし、どうでもいいんじゃね?

• tzd78886
回答No.6

そんな統計は無いはずです。あなたは偶々そういう女性ばかり目についたのかもしれませんが、どのようなところで貧乳と巨乳を判断しているのかどうかはさておき、低学歴でも貧乳もいれば巨乳もいますし、高学歴でも同様です。高学歴でもグラビアアイドルや巨乳を売りにするアダルトビデオ女優もごく普通にいます。

• tetsumyi
回答No.5

高学歴特に理系の女性が貧乳が多いのは恐らくすべてを理屈で考えるからでしょう。 常に頭脳を使って糖を消費することもあるでしょうが、太りたくないと思ったら必要カロリーまで計算して食べる量をコントロールします。 食べたいからいっぱい食べると言う欲求は強くないです。

• unnoun
回答No.4

デカいと馬鹿に見えるからさらしでもまいてるのでは?太ってる人も居ますよ。偏見としか言えない。

• KoalaGold
回答No.3

大学教授を並べると男性も女性も肥満率が非常に少ないです。特に理数系。 頭脳を使うとカロリーをかなり消費するので太らないんだろうな、とは私の推測です。運動しなくても全く太りません。 あるいはカロリーを消費して脳に血液が行きやすい体質。同じものを食べても皮下脂肪になってしまう一般人。脳が活性化するとはそういうことではないかと思います。

回答No.2

これって何を基準にしたものですか? 高学歴の基準は何ですか? 私は専門卒ですが貧乳ですよ。私の妹は高学歴でスタイルが抜群の美巨乳ですよ。 貴方の言っていることが当てはまらないですね。

yamaneko567
質問者

補足

東大とかどんな女がいるのだろうと思って見に行ったら貧乳だらけでしたよ 近場のそこらへんの女はいくらでも巨乳はいますが

• stss08n
回答No.1

デスクで、疲れて”居眠りしゃうか、勉強に身が、入らないでしょう。 それで、何が聞かれたいのでしょう、さっぱり。?