• ベストアンサー

薄い両面テープを探しています

車の内装に使います。3Mで厚さ0.8mmのものを買ったのですが、パーツとの隙間がなくなり引っ掛かって付けれませんでした。 出来れば0.3mm以下の薄さくらいが望ましいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

今手元にあるものを測ってみたら0.3mmでした。100均で買ったと思う。      両面テープ    カッター付 ミニ   Double Sided Tape With Cutter Mini 10mm 15m 日本製

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

車の内装とは? 『3M 車内装用 超強力両面テープ』でググって検索する色々出て来ます。