• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

薄い両面テープを探しています

  • 質問No.9752555
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 27% (120/442)

車の内装に使います。3Mで厚さ0.8mmのものを買ったのですが、パーツとの隙間がなくなり引っ掛かって付けれませんでした。
出来れば0.3mm以下の薄さくらいが望ましいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4353/12985)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
今手元にあるものを測ってみたら0.3mmでした。100均で買ったと思う。
     両面テープ
   カッター付 ミニ
  Double Sided Tape
With Cutter Mini
10mm 15m 日本製

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (256/822)

他カテゴリのカテゴリマスター
車の内装とは? 『3M 車内装用 超強力両面テープ』でググって検索する色々出て来ます。