• 締切済み

生協で冷凍肉や野菜をまとめ買いしたい

子なし共働き世帯です。大阪在住です。 毎週土日に1週間の肉と野菜を買ってます。 が、重くて大変。。 なので生協を利用しようと思ってます。 主に肉魚を冷凍で買うと考えて、どこが1番いいでしょう? お勧めを教えて欲しいです。 あと、アボカドをよく買うのですが、たまに失敗するので、冷凍アボカドがないかなーなんてあわよくば思ってます。

noname#257166
noname#257166

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

いろいろたくさんありますから 比較検討してください https://www.coop-takuhai.jp/takuhai/search/pref/osaka 配達地域 初期サービス など