• 締切済み

風俗で童貞卒業どう思いますか

童貞です まだセ〇クスしたことがありません、このまま魔法使いになって100の魔法を使えるようになり仲間とともにモンスターを狩りに行くというのも最近では少しありかもと思うようになってきました。 女性から見て風俗で童貞を卒業した男をどう思いますか? やっぱり気持ち悪いですか  

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.11

男です。 30過ぎて童貞でしたが、魔法使いにはなれませんでした。 特に童貞を卒業したいとも思わなかったので、風俗にも行ったことなかったです。 時期が来れば童貞卒業できるだろうし、童貞が悪いわけでもないので、わざわざ風俗に行く必要はないでしょう。まあ興味があるなら行ってもいいけど、相手によっては後悔するかもなのでそのつもりで。

• keaget09
回答No.10

takuyyahouさまこんにちはです。keaget09です。 >女性から見て風俗で童貞を卒業した男をどう思いますか? そうなんだ~。って思います。 相手の女性はテクニシャンだったの?とかくらいは聞くかな? 風俗の女の人ってどんな感じなのか、個人的にめっちゃ気になるので。 でも風俗で初めてを卒業、っていうのもありなんじゃないのかなとは思ってます。 本当は初めてはちゃんと段階を踏んで、とか、大切な人と、とか言いますけど。 まぁ、やっちゃえばいんじゃね?みたいな感じなのかな、と。 逆に40代50代になって『操を守ってます。』とか言われたらそれはそれでひきますけど。

takuyyahou
質問者

お礼

ありがとうございます、そしてありがとうございます。

• kaisei3
回答No.9

そうですね。20代なら全く問題ありませんが、これが30代40代50代となると社会問題に近い姿ではと感じます。もし一般生活でそういう場面になった時、頭が真っ白になり、やり方がわからない・忘れたとなって「下手ね」も十分あり得ると思います。人生、もっと素直になりましょうよ。

• oosawa_i
回答No.8

そんなことで迷っていないで早く卒業する。 卒業が風俗かどうかなんて(本人以外)誰も気にしない。 他に考えることがいっぱいあるでしょ。

• kaitara1
回答No.7

ほかにもっと大切な考えることや、することがあるのでは。

• nekosuke16
回答No.6

一つの社会勉強。 他人に話す必要もないから、誰も何とも思わない。

• unnoun
回答No.5

よく考えろよ魔法使い何てなれるわけないだろ。

• zabusakura
回答No.4

本当に魔法を使えるようになるのなら、いいのにね・・・ 風俗で童貞を卒業した男をどう思いますか? そんなの、いちいち「経験ある?」「初めては?」なんて聞かないし、(そういう関係にでも ならない限り)聞かれたとしても細かい話なんて、いちいちする必要ないんだから。 気にしなくても良いし、あなたに関係のない女性に、どう思われても 何の影響も無いでしょう。 あなたが、したいようにすれば良いと思いますよ。 風俗に行こうが、魔法使いを目指そうが、あなたの自由です。

• vitaminaa
回答No.3

普通です どうってことありません

• bezibyoyo
回答No.2

今時早く童貞卒業するのが偉いと思ってるのは頭の弱い調子だけじゃないですかね。別に相手に童貞ですかとか聞かないですけど。