• 締切済み

風俗で童貞卒業どう思いますか

童貞です まだセ〇クスしたことがありません、このまま魔法使いになって100の魔法を使えるようになり仲間とともにモンスターを狩りに行くというのも最近では少しありかもと思うようになってきました。 女性から見て風俗で童貞を卒業した男をどう思いますか? やっぱり気持ち悪いですか  

みんなの回答

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2917)
回答No.11

男です。 30過ぎて童貞でしたが、魔法使いにはなれませんでした。 特に童貞を卒業したいとも思わなかったので、風俗にも行ったことなかったです。 時期が来れば童貞卒業できるだろうし、童貞が悪いわけでもないので、わざわざ風俗に行く必要はないでしょう。まあ興味があるなら行ってもいいけど、相手によっては後悔するかもなのでそのつもりで。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.10

takuyyahouさまこんにちはです。keaget09です。 >女性から見て風俗で童貞を卒業した男をどう思いますか? そうなんだ~。って思います。 相手の女性はテクニシャンだったの?とかくらいは聞くかな? 風俗の女の人ってどんな感じなのか、個人的にめっちゃ気になるので。 でも風俗で初めてを卒業、っていうのもありなんじゃないのかなとは思ってます。 本当は初めてはちゃんと段階を踏んで、とか、大切な人と、とか言いますけど。 まぁ、やっちゃえばいんじゃね?みたいな感じなのかな、と。 逆に40代50代になって『操を守ってます。』とか言われたらそれはそれでひきますけど。

takuyyahou
質問者

お礼

ありがとうございます、そしてありがとうございます。

  • kaisei3
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.9

そうですね。20代なら全く問題ありませんが、これが30代40代50代となると社会問題に近い姿ではと感じます。もし一般生活でそういう場面になった時、頭が真っ白になり、やり方がわからない・忘れたとなって「下手ね」も十分あり得ると思います。人生、もっと素直になりましょうよ。

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.8

そんなことで迷っていないで早く卒業する。 卒業が風俗かどうかなんて(本人以外)誰も気にしない。 他に考えることがいっぱいあるでしょ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8887)
回答No.7

ほかにもっと大切な考えることや、することがあるのでは。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.6

一つの社会勉強。 他人に話す必要もないから、誰も何とも思わない。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

よく考えろよ魔法使い何てなれるわけないだろ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14846)
回答No.4

本当に魔法を使えるようになるのなら、いいのにね・・・ 風俗で童貞を卒業した男をどう思いますか? そんなの、いちいち「経験ある?」「初めては?」なんて聞かないし、(そういう関係にでも ならない限り)聞かれたとしても細かい話なんて、いちいちする必要ないんだから。 気にしなくても良いし、あなたに関係のない女性に、どう思われても 何の影響も無いでしょう。 あなたが、したいようにすれば良いと思いますよ。 風俗に行こうが、魔法使いを目指そうが、あなたの自由です。

  • vitaminaa
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.3

普通です どうってことありません

  • bezibyoyo
  • ベストアンサー率100% (6/6)
回答No.2

今時早く童貞卒業するのが偉いと思ってるのは頭の弱い調子だけじゃないですかね。別に相手に童貞ですかとか聞かないですけど。

関連するQ&A

  • 風俗で童貞卒業はいけないこと?

    22歳男です。未経験で早く経験してみたい気持ちがあるので、風俗に行こうと思ってます。 そこでですが、よく風俗で童貞卒業するのは良くないってあるんですがその理由は何でしょうか?何を思って「良くない」と言ってるですか?

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えていますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えてますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗で童貞を卒業しようと考えてます

    21歳の大学生です。この年にもなって女性と付き合った経験がなく、自分に自信を付けるため風俗に行こうと考えてます。 そこで風俗で童貞を卒業した方に質問があります。 よく自分が経験の無いことを言った方が良いと言われていますが、実際に経験無しを相手に伝えたときにどういったリアクションを取られましたか? そのときにどういった流れで卒業できたか、話を聞かせてください。 それともう一つ、色々調べていくうちに 20歳表記・・・20~22歳 21歳表記・・・23~25歳 22歳表記・・・26~29歳 23歳表記・・・30~34歳 24歳表記・・・35歳~ いわゆる吉原年齢のことですが、僕は高級店ではこの吉原年齢範囲内と考えています。 それとも高級店でも21歳表記のはずが、30代の人だったみたいなことってあるんですか? 他にも何かアトバイスがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。 それではよろしくお願いします。

  • 風俗で童貞を卒業したけど、何かが違う?

    25の男、発達障害持ちです。 学生時代に恋愛やらセックスが出来なかったのが心残りで、コンプレックスになっていました。 そこで、数ヶ月前にソープへ行って童貞を卒業してきたのですが、洗体で興奮できなかったり、思うように勃起しなかったのもあって、不完全燃焼といった感じでした。 セックスがあまり気持ち良くないなら、無理して出会いを探したり、また風俗に行ったりする必要はないな、と思っていました。 しかし、またこの頃コンプレックスが再燃してきました。風俗に行くにしても、イキにくい体質をなんとかしないとだし、セックスは抜きにして、出会いを探して恋愛しようかと思ってもそのための努力(見た目を整えるとか、コミュ力を鍛えるとか)が面倒に思えてなりません。 そもそも障害者雇用で働いてるのもあって、経済的にそういった事柄にお金を工面しにくいのも現状だし、なんとか年収を上げても、数年はかかってしまいそうなのでその頃には年齢的にもキツくなってきそうなのが怖いです。 風俗に行っても一時の諦めを得られただけで、また再発してしまった形になりましたが、どうすればいいでしょうか?

  • 女性に一生縁がないからと言って、風俗店で童貞を卒業

    女性に一生縁がないからと言って、風俗店で童貞を卒業する男性を軽蔑しますか?

  • 『30歳まで童貞を貫くと魔法使いになれる』

    『30歳まで童貞を貫くと魔法使いになれる』 …というのは、そこまで女性に相手にされない男性も珍しいから、魔法使い(希少)にかけて、そう言われるのでしょうか? それとも『30歳で童貞』という事実が女性からしたら気持ち悪いので、その事実が女性の気分を悪くさせるいわば魔法のようなモノだからでしょうか? 30歳で童貞でしたら女性の立場から見て恋愛は諦めた方が良いとは思いますが。 これでも真面目な質問ですので冷やかし回答はご遠慮願います。

  • 男、27歳。風俗で、童貞を卒業したいと思います。

    こんばんわ。 最近まで、とても好きな人が見つかっていました。 でも、その人が過去の男の事で、悲しい顔をした時、その心を守ってあげれませんでした。 多分、その時は、私たちは相思相愛でした。 そして、多分ですがその日、その女性は私を誘っていたんだと思います。(そんな節が数回有りました。) でも、私には出来ませんでした。 私には肉体経験自体が無かったので、女性の体を見ることと言いますか、勢いで抱く事が出来ませんでした。 今、その女性を好きになる前に知り合った女性(私が未経験だと言ったら、全く信じていなかった)が、私のような未経験の男も好きだと言っていました。 毎日、その女性とメールをしていて、少しだけ好きなのですが、多分、また逃げられてしまうと思います。(男として性格に自信を持っていないのですが、そんな所が情けないと言っていました。そして、その女性が私に言った事は、交際や結婚は絶対に出来ない運命だと言っていました) もう、近寄ってきた女性にストレートにアタックできないでフラれる事、何とかしたいと思っています。 ただ、風俗で卒業をしたら、もし本当に好きな人に会ったときに、後悔をするのではないかと思って生きてきましたが、もう少し頑張ってみるか、それとも卒業をして、自信を持つべきなのか悩んでいます。(事実、合コンなどの誘いに自信がもてないで、断ってばかりでした) 童貞である事で、出会いを怖がっています。 そして、こんな自信の無い男を好きになる女性は皆無である事も良く分かっています。 当然、初体験を、もしかしたら出会う女性には言うつもりはありません(墓場までもって行きます) 混乱した文章になりましたが、お願いします。

  • 童貞、処女

    男性が30歳を超えて、童貞だった場合、魔法使いになれると聞いたことがあります。 私は女性ですが、魔法使いになりたいです。 どうやって女性は魔法使いになれますか? 「夢みすぎ」、中傷、「科学」はご遠慮ください。