• ベストアンサー

『30歳まで童貞を貫くと魔法使いになれる』

『30歳まで童貞を貫くと魔法使いになれる』 …というのは、そこまで女性に相手にされない男性も珍しいから、魔法使い(希少)にかけて、そう言われるのでしょうか? それとも『30歳で童貞』という事実が女性からしたら気持ち悪いので、その事実が女性の気分を悪くさせるいわば魔法のようなモノだからでしょうか? 30歳で童貞でしたら女性の立場から見て恋愛は諦めた方が良いとは思いますが。 これでも真面目な質問ですので冷やかし回答はご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

某地域で魔女狩りが行われていた時代、魔女と分かれば死刑になったそうですね。 死刑になっても良い位、男性として問題がある人間と言う意味では。 女性から見ても、死んで欲しいと言う気持ちがあるのかもしれません。

noname#123852
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 魔女狩り、死刑になってもいいくらい…そのようですね。女性は特に死ねと思っているでしょうね。 死んでいい人間はいないと言いますが、高齢童貞は、死ぬべきと考えている女性はおられるでしょうね。 納得いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.6

大半のひとにとって恋愛(H)ってのは、ごく普通で当たり前の事 だけど、それすら出来ない一部の可哀相な人たちが、だったら魔法くらい 使えたって良いじゃないか、という自虐的なシャレだと思います。 一般の人たちはこんなシャレすら知らない人が多いはず

noname#123852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一般の人にはわかりませんね。 欠陥人間は生き辛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

私が聞いた話しでは、魔法が使えるようになるのは40歳を過ぎてからで、60歳になると妖精さんになれると聞きました。

noname#123852
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 40歳、まだまだです。 60歳天使説ですか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nicerng
  • ベストアンサー率27% (41/148)
回答No.4

>これでも真面目な質問ですので冷やかし回答はご遠慮願います。 真面目な質問なら「30歳で童貞でしたら女性の立場から見て恋愛は諦めた方が良いとは思いますが。」は余計ですね。 まあそれはさておき、質問は30歳で魔法使いになれるという意味ですかね。これは、魔法が使えるようになる人がいるんです。ちなみに女性は25歳でもなれると言ううわさもあります。たまに魔法使いじゃなく「妖精」になる人もいるようですが。 使える魔法の一部に ○凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる ○コンフュ: 意味不明な発言で周囲を混乱させる ○メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます ○サイレス: 空気を読めないとんちんかんな発言で周囲を絶句させる ○臭い息: 周囲の人間をことごとく不愉快な気分にさせる ○マヌーサ: 自分自身に幻影を見せ、現実に対する命中率を下げる ○グラビデ: 重苦しい雰囲気や嫌われオーラで周囲の人間を疲れさせ、体力を削り取る ○ラスピル: 周囲の人間を精神的に疲れさせ、精神力を削り取る ○バイキルト: 周囲の人間に不快感を与える力が倍増する ○トラマナ: クリスマス等にカップルだらけの街を一人で歩いてもダメージを受けない などなどLvが上がればがるほど強力になっていくようです。 これは別に男性しかなれないわけじゃありませんので。

noname#123852
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 魔法一覧、参考になります。 2つほどあてはまります。 もう少しで30歳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124705
noname#124705
回答No.3

40歳だと仙人か何かになれるんですよね? 聞いたことあります でもきっと、恋愛に正面から向き合えない人達の逃げ口上だと理解します 30歳で未経験でもしょうがないじゃないですか? 機会がなかったんでしょうし… 世の女性全員が経験豊富な男性を好むとも限らないでしょうし そんなことで悶々としてないで、前向きに構えてみては? これからの人生を充実させるべく、出会いを積極的に求めてください あと、一番大事なのは清潔感 未経験というレッテルを自分で貼って、卑屈になってしまうとこが他の女性から見た時の不潔感に繋がっていくと思います 頑張ってください

noname#123852
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お言葉ですが、私は24歳ですが、もう恋愛関係は諦めました! もう少しで魔法使いですね。 私の場合は恋愛を諦めただけで人生は諦めてません。 皆様が夢を諦めるのと一緒です。 そもそも30歳で童貞なんて相手の女性に迷惑です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

たしか2chの独身男性板で生まれた、自虐的な言葉です。 なので、他人が他人を卑下する目的で生まれた言葉ではありません。 と、思って検索してみたら出てきました。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%E2%CB%A1%BB%C8%A4%A4 30歳: 魔法使い 40歳: 大賢者 50歳: 妖精 60歳: 下級天使 70歳: 大天使 80歳: いわゆる神 90歳: この宇宙の創造主 100歳: 全ての次元を統べるモノ とまぁ、自分自身で自虐をしているだけです。気にしないように。

noname#123852
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 掲載された内容、参考にさせていただきます。 私もあと5年で魔法使いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞、処女

    男性が30歳を超えて、童貞だった場合、魔法使いになれると聞いたことがあります。 私は女性ですが、魔法使いになりたいです。 どうやって女性は魔法使いになれますか? 「夢みすぎ」、中傷、「科学」はご遠慮ください。

  • 魔法?

    男性は30歳まで童貞ですと、魔法使いになれますよね? それでは、女性は30歳まで処女でも魔法使いになれないのですか? 私は、魔法使いになることを目標にしています 「また、それは何故ですか?(この質問は分かったら)」 「無理」「やめな」「科学……」「ドラえ◯ん……」などは辞めてください

  • 魔法使いになりたいです。

    魔法使いになりたいです。 もう20歳の、女ですが、魔法使い、魔術師になる勉強をはじめようと思っています。 しかし、どこからはじめたらいいのかがわかりません。。 まずは本をたくさん読んで色んな方面から魔法、魔術に関する知識を得ることからはじめようかと思うのですが、私はどのような本を読むべきなのでしょうか? また他に何をすべきでしょうか? 魔法、魔術に関する入門図書などでおすすめの物があれば教えていただきたいです。 箒にまたがって空を飛ぼうなどとは考えていません。 でも最終的には、自分が魔法使いだと名乗れる自信と知識を身につけたいと思っています! 釣りではありませんし、理解されがたいことも承知ですので、 中傷や冗談などの回答はご遠慮おねがいします。

  • 風俗で童貞卒業どう思いますか

    童貞です まだセ〇クスしたことがありません、このまま魔法使いになって100の魔法を使えるようになり仲間とともにモンスターを狩りに行くというのも最近では少しありかもと思うようになってきました。 女性から見て風俗で童貞を卒業した男をどう思いますか? やっぱり気持ち悪いですか  

  • 童貞に関する質問・・・

    疑問なのですが、 女性だと、処女は守ったほうがいい、処女をささげる相手は自分が好きになった人であるべき、という考えがありますが、男性でいうところの童貞に、そういった考えがないのは何故なのでしょうか?むしろ、「早く捨てたい」「いつまでも童貞はかっこ悪い」ってのが一般的ですよね。 素人童貞なんて言葉もありますが、大半の男性(男子)はさっさと童貞捨てたいと思ってるのでしょうか。そして、男性というのは特に好きな相手でなくても、Hできるチャンスがあるなら、あわよくばしたい、という気持ちをいつでも持っているものなのでしょうか?だとしたら、なぜ好きでもない女性とHできるのでしょうか? 質問が複数になってしまいましたが、すべてでも、どれか1つでもかまいません、幅広くご意見ください。

  • ウィンドウズの『犬と魔法使い』って何ですか

     以前、アンケートカテで『ウィンドウズの機能でいらないと思うものは何ですか?』という質問があり、その回答の中に『犬と魔法使い』と答えていた人がいたのですが、この『犬と魔法使い』って何なんでしょうか。私は、今まで一度も見たことがないのですが、どんな機能でどうすれば見れるのか教えて下さい。  それから、これってそんなにくだらない(皆が不必要だと思っているような)ものなのでしょうか。

  • 童貞=問題がある?

    20代で未だ童貞の男です。 質問タイトルの通りなのですが、現在の日本では、ある程度の年齢になっても未だ童貞のままの男性は、何かしら問題があると思う人が多いように思います。 例 外見が悪い。 性格が悪い。 オタク。 ロリコン。 コミュニケーションが出来ない。 もちろん否定出来ない部分も多々あるし、ある程度事実なのも否定はしません。 しかしながら、女性経験がある男性でも問題がある人はたくさんいるのに何で…という思いもあるのも事実です。 そこで質問なのですが、 1、童貞と聞いて、この人問題があるんだろうな…と思う年齢はいくつぐらいからでしょうか? 2、その年齢からなのはなぜでしょうか? 3、女性経験はそんなに大事な事なのでしょうか? 4、(女性へ質問)童貞とは付き合いたくないですか? 答えにくい質問ですみません。 宜しくお願い致します。

  • 魔法使いがメインの戦闘アニメ教えてください

    題名のとうりで、魔法使いがメインの戦闘アクション恋愛系 のアニメ教えてください!! できれば画質がいいのがいいです!! 恋愛は、つけたしなのでなくてもいいです!! よろしくお願いします!! よかったら、戦争アニメ  ヨルムンガンドとか、ブラックラグーン見たいなのも 教えて下しゃい!! よろしくお願いします!!回答まってま~しゅ

  • 22歳で童貞って損してませんか?

    22歳で童貞です。 今まで女性と付き合った事が一度もないです。 22歳にもなると大抵の女性、男性が経験してますよね? 学生のうちにしか出来ない付き合い方というか、学生のうちにしか感じられない事というんですか? 取り敢えず22歳で童貞って損してませんか? あと、これはちょっと違う質問になるかもしれませんが、この質問を見て「確かに損してる」と思っても 「批判がくるかも」と思って回答しない方もいらっしゃるでしょうか?

  • 童貞・バージンについて

    現在童貞男性orバージン女性の20代・30代の方にお聞きします! セックスの経験がない自分のことをどのように思いますか?やっぱり焦りますか?僕は21歳童貞です。僕はまわりに年の近い女性がいないのでセックス以前に恋が出来ていません。このままではセックスはおろか恋愛さえできません・・・。かといって自分の場合は風俗でセックスしたら気分が晴れるというものでもないと思います。 早く卒業したいとは思うものの、風俗はなんか違うなぁって思いながら自慰行為にふける毎日です。 何とも言えないこのもやもやを払拭するにはどうしたらいいのでしょうか? 回答お願いします<(_ _)>

DCP-J987Nでのコピーが調子悪い
このQ&Aのポイント
  • 2年近く使用していなかったDCP-J987Nで、コピーをしようとした際に白紙のまま用紙が出てきます
  • また、携帯からの画像を印刷しても白紙で印刷されません
  • お使いの環境は無線LANで接続されています
回答を見る