• ベストアンサー

NPO法人 精神疾患の人に社会貢献したい 方法は?

NPO法人とかで社会貢献したいです どうすればいいですか? 1番多いのは介護でしょうが なにか、引きこもり や 精神疾患の人にプラスになる 職業に就きたいです 秋田の田舎です なにか方法を教えてください よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arss3190
回答No.1

下記サイトにNPO法人一覧があります。 ご参考に… ▼秋田県認証 NPO法人一覧 | 美の国あきたネット https://www.pref.akita.lg.jp/pages/archive/3561 ▼秋田県認証 NPO法人一覧 https://www.pref.akita.lg.jp/uploads/public/archive_0000003561_00/npoichiranR020413%20(4).xls