• 締切済み

おとな用紙おむつで陰部の臭いを防ぐ(尿臭・便臭)

体調が悪い時に尿臭・便臭がするので防臭下着を身に着けようと思ったのですが、 結構な値段がします。おとな用紙おむつであれば使い捨てにできるので良いと 思っているのですが、おとな用紙おむつは臭いを防げますでしょうか。 お使いの方に製品名を上げていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

トイレに行った後で、シャワーを浴びて 入念に洗浄して、オーデコロンなどを 噴霧しておけば、ノー・プロブレムでは ないでしょうか。 [体調が宜しくないときには(トイレに行かなくても) 尿臭・便臭がするのでしょうか。現実問題、その辺が、なんとも 奇妙と云いますか不可解なのですが~~~~要は、シッカリ ホット・シャワーで洗浄して、いい香りのフレグランスで 演出すれば……特別な下着などを用意しなくても 大丈夫ですよ] Adios.