• ベストアンサー

フランス人女性よりアメリカ人女性の方が美人ですか?

フランス人女性よりアメリカ人女性の方が美人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.3

ちょっと前に資料によると(DeNAトラベル) 美女が多いと思う国や地域はどこですか? 1位、ロシア 2位、イタリア 3位、フランス 4位、アメリカ本土 5位、スペイン らしいですけど アメリカ女性は、最終的に太りそうなので 僕は フランス人女性の方が美人 と思います。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

皆、その国の人が同じルックスであるはずも無いし、美人の基準も 人それぞれ違うでしょう?

noname#247123
noname#247123
回答No.4

国籍だけで容姿がひとまとめに判断できるわけがありません。

• ngwaver
回答No.2

国籍で美しさが決まるわけではないです。 例えば、フランス人が国籍をアメリカに変えたら美しさが変わるのですか?

• KoalaGold
回答No.1

全体に崩れる率はアメリカ人が高いです。崩れ始めたら怒涛の崩れ方です。 トップの美人率で言えば、フランス人は少なくとも太らない、しかし喫煙率が高い、スリムな人が多いという意味ではフランス人。 また混血率が高いけれどもその割合が東欧やアラブの血が入っているのがフランスで、アメリカは中南米とアフリカ系が入ります。ここからは好みですね、少しヒスパニックやインドが入るとものすごく美人になると思います。白人に白人を重ねた美人は旬が短いです。