• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪と名古屋の経済の差は30兆と言っている人がいま

  • 質問No.9751968
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 5% (46/878)

大阪と名古屋の経済の差は30兆と言っている人がいました。大阪と東京の差はどのくらいあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (1/3)

30がただしいなら100でしょうか

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (521/2052)

他カテゴリのカテゴリマスター
…「何年」で?