• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows10、メニューのタイル表示について

  • 質問No.9751883
  • 閲覧数121
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

添付の画像は、あるサイトからの切り抜きです。
「秀丸」のアイコンがタイルいっぱいに表示されています。
このように表示させるにはどうしたら良いのでしょう?
他には、ゲームのタイトルもタイルいっぱいに表示されています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (6735/12416)

Windows 10 カテゴリマスター
恐らく貼られて画像の「秀丸」はストアアプリ版ですね。
実際にインストールして確認してみました。

>このように表示させるにはどうしたら良いのでしょう?
恐らく方法はないかと。

C:\Program Files\WindowsApps\2D424152.49393C1D633E4_8.91.6.0_x86__ddj57jqgf9rdg\

がストアアプリ版の実行ファイルの場所になります。そこにある実行プログラムのアイコンがそのまま表示されているだけ見たいなので。
お礼コメント
iBLUEBERRY

お礼率 50% (1/2)

答えを探し求めて数日、結局自分では見つけ出せず、こちらに辿り着きました。
おかげですっきりした気分の週末になります。
ありがとうございました。
投稿日時:2020/05/22 23:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (281/1369)

添附圖參照
タイルを右クリック⇒[サイズ変更]が表示⇒更に其れを右クリック⇒“小”がチェックされて居たら“中”に變更