• 締切済み

魔法タイル3というアプリゲーム……

急いでます( .. ) 私リズムゲームが好きで1,2年程度前にiPhoneでピアノタイルというゲームをやってて、他にも魔法タイル3?やボカロとかの曲が入っている、ピアノタイルに似ているようなゲームをインストールしていたんです。 今はやっていなくてアプリも削除済みです。 ですが、この前どこかのサイトで魔法タイル3は3日間だけ無料って情報を目にして、私解約なんてしていないので今も何円か引かれているのかなと疑問に思いました。 ゲームに詳しい方などいらっしゃったら教えて頂きたいです。 それと、我儘で申し訳ないのですが解約方法など教えて下さると嬉しいです…..。(検索したんですがよく分からなくて…)

みんなの回答

回答No.1

>今も何円か引かれているのかな まずそこを確認しましょう! もし引かれていたら、 支払先を確認して、 支払先に削除済みで解約したいと連絡してください。