• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アプリ

2ちゃんまとめのアプリは無料ですか?利用していたら料金が発生する場合などありますか?また、アプリを削除したらそのアプリで料金が発生することはなくなりますか?SoftBankのiPhone5です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

1、無料です 2、もちろん料金が発生する場合などありますよ! 3、確かに、削除したらそのアプリで料金が発生することはなくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

有料です はい、あります。 はい、そうなんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!