• 締切済み

難聴の最新医療について

難聴について最新医療を受けたいのですが、日本で最新医療を受けられる病院はどこになりますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

「難聴」の最新治療 人工聴覚器や遺伝子検査も登場 国際医療福祉大学三田病院 耳鼻咽喉科教授 聴覚・人工内耳センター長 岩崎 聡先生 https://www.healthcare.omron.co.jp/resource/column/topics/153.html 国債医療福祉大学三田病院 http://mita.iuhw.ac.jp/clinic/jibiinkouka/index.html 虎ノ門病院 https://www.senshiniryo.net/repo/29/index.html