• ベストアンサー

清掃業の正社員についてです。

清掃業の正社員の仕事内容は、 清掃の他に業務管理(パートのシフト作成やpc入力等)を伴うものと思って良いですか? まあ、会社にもよるでしょうけど。 清掃業のご経験ある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

経理もあります 営業もあります 社員管理もあります(勤務計画、成績評価、教育など) 安全管理もあります 車両管理もあります  

1ruiakusokyu
質問者

お礼

ありがとうございます。