• ベストアンサー

清掃の正社員

30歳女性です。清掃の正社員に応募しようかと迷っています。なるべく若い年齢層もいる会社がいいなと思っています。年配の男性に体を触られてセクハラで辞めた経験があります。現在はパートで事務と、短い時間の清掃をしています。アルバイトでは、朝清掃と夜清掃(オフィス)、昼のマンション清掃の経験が1年半程あります。採用されやすいものでしょうか。今のパートを辞めないといけないので、転職に慎重です。ただ、この先を考えても、社会保険等に入りたいと思いました。3ヶ月後に結婚しないかという話も出ていますが、今からでも正社員として働いていくのは人生にプラスかな?と 考えています。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>今のパートを辞めないといけないので、転職に慎重です 正社員への応募はパートを続けながらの方が安全です。 書かれたように正社員の方が何かと有利であり人生にプラスです。 30歳で経験者ならチャンスは多いように思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

経験があれば採用されやすくなるのは事実です。