無線LAN上のipadからもQRコードを使って印刷できますか?

このQ&Aのポイント
  • 無線LANを介してiPadからもQRコードを使って簡単に印刷できるのか気になります。
  • EPSON社製品である場合、無線LANを利用してiPadからQRコードを使って印刷が可能です。
  • EPSON社の印刷機器を使用する場合、毎回同じ手順でiPadからQRコードを使って印刷することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ipadの印刷

無線LAN上のipadからもQRコードを使って印刷できますか? また、毎回その手順が必要ですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

QRコードを使わずに行っています。 エプソンプリンタアプリをインストールして、アプリの設定でプリンターを自動で探し、IPアドレスを取得してプリントしてます。 この方法だと、毎回手順をふまなくてもプリントできますよ。