iPadでEPSON EP-4004のiPrint印刷が遅い

このQ&Aのポイント
  • iPadでEPSON EP-4004のiPrint印刷が遅く、さらにA3用紙設定時には普通紙が使えない問題が発生しています。
  • 学校で使うためにiPadでEPSON EP-4004のiPrint印刷を行っていますが、印刷が非常に遅くて困っています。さらにA3用紙設定時には普通紙が使えないため、さらに困難を強いられています。
  • EPSON EP-4004のiPrint印刷をiPadで行う際、印刷速度が非常に遅くなってしまう問題があります。さらに、A3用紙設定時には普通紙が使用できず、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

ipad印刷

ipadでepson ep4004でiprint印刷が遅い。 しかも用紙設定がA3だと普通紙が使えない。 学校だと写真だけじゃないので非常に困っています ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Cokurio
回答No.1

こんにちは。 Epson iPrint で写真を選択し、写真のプレビュー画面(画面の右下に「写真」ボタンがある画面)になったら、その画面右上の「歯車(のような)」ボタンをタップしてみてください。すると「印刷設定」という画面になりますので、そこで用紙サイズ、用紙種類を設定することができます。 印刷が遅いのは、なぜだかわかりませんが。