PCの表示画面と違う文字が印刷されるpx-045Aの対処法

このQ&Aのポイント
  • PCの画面と異なる文字が印刷されるpx-045Aの問題について解決方法をご紹介します。
  • px-045Aで印刷される文字がPCの表示画面と異なる場合の対処法について詳しく解説します。
  • EPSON社製品であるpx-045Aの印刷画面とPCの表示画面の文字が違う場合の対処法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

PCの表示画面と違う文字が印刷されます。

px-045Aです、PCの画面と違う文字が印刷されます、どうすればいいのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.4

>PCの画面と違う文字が印刷されます  ↓ 具体的に「こう書いたら」→「こうなった」というような、文字そのものを例示して下さい。 また、画面の文字はWordのような画面でしょうか、webページの文字なのでしょうか。 殆どの文字なのか、ある特定の文字なのかもお示し下さい。 想像では、特殊文字のようなものを印刷しようとされたのかな?と思いますが。。

• ts0472
回答No.3

プリンタードライバーはメーカー純正の最新でしょうか? 2012年製なので 更新していないとMicrosoftの汎用ドライバーに変更されてしまう場合があります フォント設定によっては印刷時に文字化けが起きる場合があります https://www.structure.jp/win10_font.html 印刷物によって対応が異なる場合がありますので 印刷すると文字化け 違う文字が印刷されるなど 調べてみて下さい 8年経過した機種なので 内部のシステム損傷の可能性もあり ある程度実施しても改善しない場合は要修理かも知れません

• sutorama
回答No.2

根本の解決ではないですが、WordやExcelでしたら保存でPDFを選んで、PDFを印刷するようにすると良いです

• stss08n
回答No.1

サービスショップ持ち込み対象商品では、ないでしょうか、サーブス窓口では どうされていらしたでしょう。 PC、Printer I/Fケーブルの接触トラブル Printer Pdc ファンクション 等、総合的点検が、必要でしょうから”当該Printer購入店サービス窓口へ、相談をされる事を、お勧め申しあげます。