御社製品プリンター無線LANが使用できません。

このQ&Aのポイント
  • 御社製品プリンターMX923の無線LAN接続に問題が発生
  • PCで作成した文書をプリンターMX923で印刷できない状況
  • プリンターとスキャナーにMX920シリーズのデバイスがあり、ドライバーが使用できない
回答を見る
  • 締切済み

御社製品プリンター無線LANが使用できません。

製品名:MX923 PC で仕上げた文書が印刷できません。 デバイス → プリンターとスキャナー に MX920 series ADBF3BCBA82 があります。 ただし、ドライバーは使用できません とあります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

PCのOSに対応したドライバーをインストールしているのでしょうか https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3440&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

• roadhead
回答No.1

御社って・・・ ここはフリーの質問スペースですよ。 Canon製品ならCanonのホームページから最新のプリンタードライバーをダウンロードしてインストールしてください。