• 締切済み

SONYブルーレイレコーダーBDZ-EW500にい

レコーダーの電源は入っているのにテレビに映像が映りません。 SONYのサイトで対処法を見てやってみたのですがどれもダメで結果映りませんでした。 映像設定をすると書いてあるのですがテレビに映像が映ってないので設定が出来ません。 解決策を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

ケーブルに問題があるのかも。交換してみてください。

• gokukame
回答No.1

2012年10月13日 発売 の古い機種。寿命と思います。