• 締切済み
  • すぐに回答を!

BDZ EW1100のブルーレイ

BDZ EW1100のブルーレイを使用しており BRAVIA KDL46W900Aと繋げています。 録画したものを見ようとすると画面がほぼ真っ暗です。 色々試しましたが、テレビとブルーレイレコーダーを繋いでいるHDMIケーブルの上に物を落として衝撃を与えたため、こういう事象が起きたのでしょうか? もしそうであればhdmiケーブルを買い換えれば解決しますか? 家電量販店ですぐ手に入りますでしょうか、困っています。 教えていただけると幸いです ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • OKWavex

>録画したものを見ようとすると画面がほぼ真っ暗です。 それ以外のレコーダー画面はどうなのでしょう? 録画再生以外の他のレコーダー画面が映るならHDMIケーブルは関係ないかもしれません