• 締切済み

ソニーブルーレイレコーダー、BDZ-ET1200で

ソニーブルーレイレコーダー、BDZ-ET1200でリモコンがきかなくなり、電池を入れ替えましたが、まったく動作しません。 電源がつき、レコーダー経由で、テレビは映るのですが、リモコンがきかないため、録画された番組を見られない状態です。マニュアルを見て、「リモコンモード BD3」になったリモコンを、別なBD1、2から6などに変更してもまったく、リモコンがききません。対応方法がありましたら、お教えください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

この質問はソニー製品のQ&Aでも行っていますよね。 リモコンは精密機器ですが、往々にして扱いは乱暴になってしまいます。 もしかすると、リモコンの故障かも知れませんので、新しいリモコンを購入してください。

このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWで勝手に印刷物が出てくるトラブルの解決方法をご紹介します。
  • HL-L2375DWの勝手な印刷に困っていませんか?この記事では、その問題の解決方法を詳しく説明します。
  • HL-L2375DWで定期的に印刷物が出てきて困っている方へ。ここではその原因と解決策をご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう