• 締切済み

ブルーレイレコーダーBDZ-EW500 について

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-EW500 【困っている事】 録画した番組が、BRディスクへのダビングができなくなりました。 そのほか、プロテクトやタイトル結合もできません。タイトル分割はできました。 その番組の前後は、ダビングできます。 しかも、一回ダビングできたのですが、2回目ダビングしようとしたら突然できなくなりました。 どうにかしてダビングできるように戻したいのですが、解決策ありますか? 添付写真の赤マルがその対象番組です。 番組タイトル分割編集後、 1つはダビングできて、そのあとできなくなったもの。 もう一つは、全くダビングできません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#238295
noname#238295

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

発売日:2012年10月13日の機種。詳細に質問されていますが「BRディスクへのダビングができなくなりました」なのでリセットボタンを押してダメなら故障の可能性大です。仮に修理可能でもハードディスクのデーターは初期化されます。