• ベストアンサー

温冷庫

qwa02321の回答

• qwa02321
回答No.4

でも、おかしいな~ 保健所では常時70度以上での弁当の保管を指導していますよ。たとえ、夏場でも、外気温以下に下げる必要は全くないはずです。温飯庫の間違いじゃないのかな・・・・  ま、それでもこだわるなら、#1さんのような実験用の高価な機器しかないですね。

kodakodamama
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 給食はやっていないので他の学校に給食関係の業者さんを確認してみます。