締切済み

メール送信インジケータ/メール受信時のスキャンアイコンが表示されなくなった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974957
  • 閲覧数104
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (4/12)

Norton Internet Security 2004 2ユーザ版をデスクトップPCで使用しています。

初期導入時、又、一度製品をアンインストールし、再インストールした時も、メール送信インジケータ/メール受信時のスキャンアイコンは正常に表示されていました。
その後、幾度かアンインストール/再インストールを繰り返したのですが、これら以降、メール送信インジケータ/メール受信時のスキャンアイコンが全く表示されなくなってしまいました。
symantec社HPのナレッジデータベース上にある文書に書かれている内容及びその文書に張られている関連リンクの文書内容を全て実行してみましたが、全く効果がありませんでした。
そのため、メール送/受信時のスキャンも全く効かなくなっている事も確認しました。
(Auto-protectは正常に機能しています。)
尚、この製品はもう一台のノートPC(OS:Windows2000)にもインストールしていますが、全く同様の症状が出ています。

メール送信インジケータ/メール受信時のスキャンアイコンを再度表示させる方法をご存知の方、お知らせください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (39/115)

私はNorton Anti Virsなんですが、それならNortonを開いてオプション - 電子メールでメールをスキャンするかどうかの設定ができます
参考になるでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ