• ベストアンサー

ライブメール送信時受信者に名前を表示

ライブメールを送信時受信者に、送信者名を表示する 設定方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
kagetu_24
質問者

お礼

早い回答有難うございました、早速試したら 出来ました\(~o~)/。

その他の回答 (2)

• tencyuu_te
回答No.3

プロフィール⇒詳細の編集⇒名前の編集から通知したい名前にします。 自分あてのメアドに送って確認してみてください。

• narashingo
回答No.2

送信メールの「差出人名」の表示を変更する手順は、次です。 (Windows Liveメール : 差出人欄の表示名を変更する方法) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=027644