• ベストアンサー

挺対協代表尹美香(ユン・ミヒャン)対慰安婦イヨンス

面白い戦いになってきました。 茶の間でビールを飲みながら観戦したいです。 今のところ、挺対協は強いです。イヨンスは勝てないでしょう。 しかしながらイヨンスは怖いものがない。捨て身です。 捨て身の詐欺師が本物の詐欺師のボスに楯突いた。 さて、どこまで傷を負わせることができるか? あなたの予想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.5

#2です。補足です。 >>いまの政権が続くなら左翼化するでしょうが、コリアンはそれほど左翼思想は強くないと見ております。左翼の北朝鮮の悪例を見ているのですから・・・ ご回答ありがとうございました。  文政権の左翼思潮は「主義的」で、金一家の「家族的」北朝鮮とは違うと思います。  ですから統一もアメリ寄りのサムソンと北寄りの現代で難航している内部事情もありそうですね。

4237438
質問者

お礼

>文政権の左翼思潮は「主義的」で、金一家の「家族的」北朝鮮とは違うと思います。 そうですね。ムンジェインさんの思想は左寄りですが、金一家の思想はもうめちゃくちゃです。よくもまあ、あんな体制で暴動が起こらないのが不思議です。コリアン民族というのはやはり病的な民なんでしょう。北は独裁者に隷属し、南は反日に狂っていて反日をエネルギーにして国が動いています。信じられないほどおかしな国民です。(笑) 二度目のご回答ありがとうございました。

4237438
質問者

補足

ベストアンサー選びに迷いました。 いずれの回答も私が求めていた回答とは少し違うからです。 SPさんの二度の回答に敬意を表しベストアンサーとさせていただきます。 また語学コーナーでお会いしましょう!

その他の回答 (4)

• mimazoku_2
回答No.4

面白くなったね。 それよりも尹美香(ユン・ミヒャン)氏の子供が留学してるからその費用に矛盾が生じており「きな臭さ」が際立ってきた。 あと、こういう時に誰でもが訴えられるハズなのにまだ起きていない。 そろそろ精算する時期に突入したのかな?

4237438
質問者

お礼

>そろそろ精算する時期に突入したのかな? そこを感じます。韓国がいくら反日をしても安倍政権は経済制裁を緩めず、厳しく当たっています。日韓が疎遠になればもちろん双方が損をしますが、その度合いが段違いです。結局安部さんの賢い作戦に韓国が音を上げ始めたのがわかります。 ご回答ありがとうございました。

• roadhead
回答No.3

韓国の国民性として嘘もつき続ければそれが真実になるという文化があります。 嘘をつくことに嫌気がさした時点で韓国では負けになります。 真実なんてどうでも良いと言うのが韓国です。

4237438
質問者

お礼

>嘘をつくことに嫌気がさした時点で韓国では負けになります。 そこです。安部さんはさすがです。韓国に妥協しません。日本の経済的締め付けが長引いているため韓国が行き詰まり妥協路線が強まりました。おそらく韓国はムンジェインの力が弱まり親日派が増え、韓国が妥協して来ると私は考えております。 ご回答ありがとうございました。

• SPS700
回答No.2

どこまで傷を負わせることができるか?あなたの予想を教えてください。  僕は、お隣の事情はよく知らないので、予想はできませんが、最近の選挙の結果で、左翼化、すなわち中国よりするでしょう。  その過程の中での内輪揉めで、日本がライダハン(下記)などをどう国際社会の中で、提訴して行くかで、ある程度決まることでしょう。  https://www.youtube.com/watch?v=NNQmqwNSxGQ  https://www.youtube.com/watch?v=VWbiXL4ao7Y

4237438
質問者

お礼

>左翼化、すなわち中国よりするでしょう。 いまの政権が続くなら左翼化するでしょうが、コリアンはそれほど左翼思想は強くないと見ております。左翼の北朝鮮の悪例を見ているのですから・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

強いのは挺対協ではない、反日です。 イヨンスは親日と断定され潰されるでしょう。  

4237438
質問者

お礼

>イヨンスは親日と断定され潰されるでしょう。 最近、韓国の日本語訳つきサイトを見ていますと、韓国人の中に慰安婦でタカるのをやめようという声が増えてきました。たかるのはみっともないと言う人が増えてきました。ひょっとするとイヨンスの方向転換で良い方向に向かうのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。