• ベストアンサー

ユン・ピョーについて

この間TVでやったプロジェクトA見たらユン・ピョーがでてました。 懐かしいなぁと思いネットで検索してみましたが情報が入ってきません。 生年月日、今何をしているのか、今の画像とかジャッキー・チェンとはどうやって知り合ったのかなどユン・ピョーについてなんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

Wikipediaに項目があります。 TRICKや大帝の剣でおなじみの阿部寛さんとも共演したころがありますね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%A7%E3%82%A6
noname#31194
質問者

補足

ユンピョウでしたか。 どうりでひっかからないと思った。