• ベストアンサー

プロジェクトAのテーマ曲CDが欲しいのですが

こんにちは。 急に、ジャッキーチェン主演のプロジェクトAのサウンドトラックCDが欲しくなりましたが、どこにも情報がありません。そういうものはないのでしょうか。 有名な映画だから、どこかにCDがあると思うのですが、見つかりません。 ご存じの方、持っている方、情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gajumaru
  • ベストアンサー率57% (38/66)
回答No.2

同じくアマゾンドットなんですが、こっちのCDにはジャッキーが唄う「プロジェクトA」が入ってます。 車の中で聞くと、怖い者なしに変身してしまいます。お気をつけあれ では!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006XJT/250-1218465-9249064
papagu
質問者

お礼

心から御礼申し上げます。 改めて見ると、簡単に見つかるのに、本当に必死で探しているのに見つかりませんでした。 「検索条件の見直し」って、結構大切ですね。 本当に助かりました。 早速購入しましたよ! 数日後には、その気になって車を運転、もしくはものすごくすばやく家の片づけなどしていると思います。 下記のページを参考に、ふんがふんがと、歌います! よければ、ご一緒に。。 ありがとうございました。 http://shizuoka.cool.ne.jp/suiken2/117.htm 歌詞の広東語をカタカナで耳コピーしてあるところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.1

こんなのがありました。 いかがでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EMNS/tlife-22/250-8985215-2892264
papagu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 プロジェクトAのテーマは、ジャッキーチェン自身が歌っていると聞いたことがあるのですが、紹介していただいたCDは、レビューに、「ジャッキーは歌っていない」とあります。 このCDは映画と同じ音源でしょうか? アレンジされたCDではなく、映画と同じ音源のCDが欲しいのです。 そこのところがよくわかりません。 一応アマゾンに質問を出してみました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。