• ベストアンサー

実在する曲でしょうか?

松本仁志○○な話のコーナーの一つで、宮川大輔のちんさむロードのバックで流れている曲(昔、ジャッキーチェンのプロジェクトAのテーマみたいな曲で、ちんちんあーーちんちん)みたいなやつですが、あの曲は実在しますか?わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

昭和の迷曲、ハニーナイツの「オー・チン・チン」かな、サビは最近のテレビでは多分流せない http://www.youtube.com/watch?v=1vmIVKqworE

honohano
質問者

お礼

ありがとうございます。日本の曲なんですね。すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラッシュアワー1~3でテーマ曲みたいになっている曲。

    ラッシュアワーでテーマ曲みたいになっている曲を探しています。 ジャッキーチェンとクリスタッカーが共通に歌える曲で、何か「ハッ!フっ!」から始まる曲です。 分かりにくくてすいません。 お願いします。

  • この曲ダウンロードできるトコありますか?

    こんばんは。 タイトルの通り、ダウンロードしたい曲があります。 それは、ジャッキー・チェンの映画「プロジェクトA」の主題曲です。 結婚式のBGMとして使いたいのですが、CD屋さんに行っても 廃盤のようで、流通状態はかなり厳しいみたいです。 どなたか、この曲をダウンロードできる配信サイトをご存知でしたら 教えていただけないでしょうか?

  • 最近SO503iSを買ったんですが24和音の着メロが欲しい!

    SO503iSを買いました そこで欲しい曲があります 一つはジャッキーチェンの映画で使われていた曲だと思うんですが プロジェクトA?なのか 映画は完全に忘れてしまいましたが 韓国語の曲で バラエティーなので よく 口ずさむ曲です 曲名 もしくはその曲を24和音でダウンロードできるサイト を教えて下さい ほんとなんか抽象的ですみません ジャッキーチェンの映画(香港映画に限る)に使われているものであれば とりあえず教えて下さい 2つ目は ファンケルの洗顔フォームの宣伝で 「すごいよね ファンケルの洗顔フォーム♪・・・」 って曲です わかりますかね? 3つ目は メール用にしようかと思っているんですけど タウンページの「ちゃっちゃら ちゃらっちゃー」ってやつです アニメとかで「あらららら」とかやってるやつです どれも24和音の着メロがダウンロードできるものが欲しいので よろしくお願いします

  • ジャッキーチェンの映画サントラ?について

    たしかプロジェクトAかな?のエンディングの曲(撮影風景が流れてた)を探しています。とにかくジャッキーチェン主演の映画サントラ又はその曲が入っているCDを探しています。知っている方いれば教えてください。お願いします

  • おすすめ中国の歌と曲

    民族楽器二胡の「二泉映月」とジャッキー・チェンの「プロジェクトA」を聞いてすごく興味を持ちました。おすすめの中国の歌を教えてください。 あと中国人たちが酒の席で合唱する、龍の歌??曲名がよく分かりません。 あとテレビで見た宮殿で太鼓を打ってる、何かの曲のすごいかっこいいPVで、あれは何でしょうか。 お願いいたします。

  • こんなCDありますか?

    下記3つの曲を探しています。曲名(CD名)を教えて下さい。 1.ジャッキーチェン主演の映画「プロジェクトA」に使われている主題歌(行進曲みたいなやつ) 2.運動会の定番曲(チャチャチャー チャチャチャー チャチャチャチャチャン♪) 3.表彰式に使われる定番曲

  • 人志松本のすべらない話1~9で何が一番おもしろかったですか?

    人志松本のすべらない話が大好きです。 夜遅くにやってて高視聴率だそうです。 みなさんは今までやってたやつで何が一番おもしろかったですか? 私のお気に入りは宮川大輔の姉があごを矯正する器具を付けた時の話しと、次長課長の河本の姉がレズ、メッセンジャー黒田のおかんの疣痔がひっくりかえたという話が好きです。

  • 喜多郎のこの曲をお教えください。

    まだLP時代、NHKの「シルクロード」の喜多郎のLPを持っていました。 その中の、かの有名な曲のバックに水の音(川のせせらぎ?)が 聞こえているのがあったのですが、LP盤が既に無く曲名が分かりません。 CD盤でそれが聴けるものがあればお教えください。 シルクロードのテーマ曲と言うだけでなく、「水の流れる音」が大事なのです。 よろしくお願いいたします。 睡眠導入曲として非常に活躍していたのです。 最近不眠症が復活したため探しています。

  • ジャッキーチェンの映画音楽MIDIを探しています!

    タイトルの通り、大ファンのジャッキー関係のMIDI が置いてあるサイトを探しています。どなたかご存知の方、 教えていただけませんでしょうか。 ・ポリスストーリー、 ・木人券のテーマ(♪行け~、今ーこそー、っていうやつ) ・プロジェクトA あたりを聞くことが出来たら満足です。日本のサイトでなくても構いません。 よろしくお願いします。

  • この曲はなんて曲?

    ある曲が頭の中にこびりついて離れないんですが、曲名が分からずに この10年ずっと過ごしています。 この曲はなんという曲なのでしょうか? 分かる範囲で言える事は ○多分イージーリスニングの類で歌詞はないものだと思われる。 ○透明感のある感じの曲、「ジェットストリーム」でも良く流れていそう(イメージですが) ○テレビなどでは、主にBGMとして流される事が多い。  しかし最近は滅多に流れる事がない。 ○数年前にTBSラジオで放送していた  「愛川欽也のパックインミュージック」でコーナータイトルのバックに  流れていた。 ○楽器は詳しくないので良くは分らないが、メインの楽器は多分バイオリン ○東京都府中市の市立中央図書館の閉館のテーマ曲の1曲 情報が少ないですが、何卒よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • USB接続型無線マウスのEX-6型を使用していますが、マウスがクリックや操作を一切受け付けません。マウスの電池は正常で、初日は使用可能でしたが、2日目から突然反応しなくなりました。PC上ではUSBデバイスとして認識されているようですが、何か解決策はあるでしょうか?
  • マウスの問題により操作に支障が出ています。EX-6型のUSB接続型無線マウスを使用しており、マウスが反応しない状態です。初日は正常に使用できたのですが、2日目以降から一切の反応がありません。電池の交換やLEDの点灯確認を行いましたが改善されません。USBデバイスとしては認識されているようですが、対処法を教えていただけないでしょうか?
  • EX-6型マウスの問題について質問があります。USB接続型無線マウスを使用しており、2日目からクリックや操作ができなくなりました。初日は正常に使用できたため、何か原因があるのか気になっています。マウスの電池は交換済みで、LEDは点灯しています。PC上ではUSBデバイスとして認識されているようですが、マウスが反応しません。ご対応方法を教えていただけますか?
回答を見る