• ベストアンサー

実在する曲でしょうか?

松本仁志○○な話のコーナーの一つで、宮川大輔のちんさむロードのバックで流れている曲(昔、ジャッキーチェンのプロジェクトAのテーマみたいな曲で、ちんちんあーーちんちん)みたいなやつですが、あの曲は実在しますか?わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

昭和の迷曲、ハニーナイツの「オー・チン・チン」かな、サビは最近のテレビでは多分流せない http://www.youtube.com/watch?v=1vmIVKqworE

honohano
質問者

お礼

ありがとうございます。日本の曲なんですね。すっきりしました。