• 締切済み

ジャッキーチェンの映画音楽MIDIを探しています!

タイトルの通り、大ファンのジャッキー関係のMIDI が置いてあるサイトを探しています。どなたかご存知の方、 教えていただけませんでしょうか。 ・ポリスストーリー、 ・木人券のテーマ(♪行け~、今ーこそー、っていうやつ) ・プロジェクトA あたりを聞くことが出来たら満足です。日本のサイトでなくても構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

↓行って、ジャッキーに関する適当な英単語いれて検索。 midiだから、一番右の「other」にだけチェックが入ってればいい。 もしくは「ジャッキー .midi」で、 普通にgooやgoogleなどで検索すれば出るかもしれない。

参考URL:
http://www.altavista.com/audio/default
kobayashi4444
質問者

お礼

さっそくの情報ありがとうございます。しかし、両方の方法で調べましても全くヒットしませんでした。