• ベストアンサー

ジャッキーチェン映画で。

ジャッキーのお兄さん??が。お店で飲んでいるとみんなにばかにされて。犬?みたいなことをさせられる作品なんですが。どの作品かわかるかたいませんか? ・お兄さん役の人が少し頭が弱いのか。幼稚な性格のような感じだったような。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tojyuka
  • ベストアンサー率19% (58/296)
回答No.1

ファースト・ミッション?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tykk2005
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

多分、ファーストミッションだと思います。そのお兄さんって太った人じゃなかったですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャッキーチェンの映画について

    こんにちわ! 私はジャッキーの昔の作品が好きです。 最近のジャッキーの映画って街を舞台にした作品が多いような気がします。 正直、私は街を舞台にしたジャッキーの作品はあまり好きではないです(好きな人はごめんなさい) 大昔の中国を舞台にした、仙人にカンフーを伝授してもらって悪のボスを倒す作品が好きです(例えば拳シリーズとか) もう、ジャッキーはあのような作品を作る事はないのでしょうか? それとも、作っても日本でいう”時代劇”みたいで人気がでないのでしょうか? 何か知っておられる方がいたら、教えてください!

  • ジャッキーチェンの映画はどの作品が一番?

    これまでジャッキーチェンが出演している映画ってたくさんありますけれど、どの作品が一番おもしろかったと思いますか?(主演じゃなくてもいいです) 又、一番つまんなかった作品はなんだと思いますか? 先日、会社で男性2人がどれが一番おもしろい作品かを討論していて、片方はの人は「プロジェクトA」が一番おもしろいといっていて、もう片方の人は「酔拳やカンニングモンキー(?)」が一番おもしろいといっていました。 この2人の話がおもしろかったので、ビデオを借りて観ようと思うんですけど、他には何を借りて何をさけたらいいか教えて下さい。

  • ジャッキー・チェンの師匠の映画

    ジョシュアといいます。 ’70年代の終わりや’80年代の初めごろ、ジャッキー・チェンの映画が毎年のように作られてましたね?「酔拳」や「蛇拳」のように。 「プロジェクトX」(だったっけ?)までは毎年、ジャッキーがド素人だったけど訓練を重ねて拳法の達人になり、親や師匠のかたきを討つっていう、ワンパターンといえばワンパターンの映画だったのですが、一連のジャッキー映画で、毎回ジャッキーの師匠役で出てきた赤鼻の、お酒が好きな人の半生を描いた映画を探しています。  以前、ビデオ屋さんで見つけたのですが、当時新作だったので、準新作、もしくは旧作になるまで待ってレンタルしようと思っていましたが、タイトルを忘れてしまいました。ビデオ屋の店員さんに聞いてもタイトルがわからないと探しようがないとのことです。  映画のタイトルをご存知のかた、教えて下さい。

  • ジャッキーチェンの映画なんですが…

    25年位前の映画でジャッキーチェンが主演していた作品を探しています!! 1:カンフー中心モノではないです 2:他の出演者は七福星などに出ていたハンサム(エリック・ツァン)やチビ(チャールス・チン)などが出ている 3:最後の辺り、で山小屋みたいなところで敵と戦うときチビが小屋の下から剣でお尻を刺されて死ぬシーンがある… 4:ラストシーンはイギリス人(?)の要人を無視し、仲間の遺体をジープに乗せ去る・・・fin 見たいな感じです! すっごく探しています!! お願いします~!!!!

  • ジャッキー・チェンの映画のスタッフが作った続編のタイトル教えて下さい

     ジャッキー・チェンの映画が好きでよく見るのですが、今日の質問はジャッキー・チェンの主演映画ではなく、ジャッキー・チェンの映画の制作関係者(監督かプロデューサーか又はその他の関係者)が作った映画のタイトルの質問です。  ジャッキー・チェンは出演していないのですが、タイトルがジャッキー・チェン主演映画の「続○○○○」とか「○○○○2」とかなっていたような記憶です。10年ぐらい前にレンタルビデオ店で借りて見ました。内容はカンフー映画で頭に白い布をかぶった悪い集団をやっつけるストーリーだったような気がします。  もう1回見たいのでタイトルが分かる方教えて下さい。

  • ジャッキー・チェンの映画タイトル

    かなり昔に小さいころ見たので、記憶が全然ありませんが 一部覚えてるところが サモ・ハン・キンポーが5人か6人くらいの子供と一緒に レストランで食事?をし、子供が一人ずつ出て行った後に サモ・ハン・キンポーが一人だけになり、出て行こうとした時に 店の人から食事の請求をされ、金がなく「警察を呼ぶ」と言われた 時に、レストラン内?にある部屋に逃げ込み鍵を掛けたが、 そこは寒い場所であり、氷づけになっていたところを、 ジャッキー・チャンが別の場所から入り、サモ・ハン・キンポーを 助けていた場面 ここしか覚えてないのですが、もし分かる人いましたら この映画のタイトルを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジャッキー・チェンへのビンタシーン

    ジャッキー・チェン出演の海外映画で、あるビンタシーンなんですが、止まっている車に乗っていた二人の美女のうち、一人のアジア系美女からジャッキーにビンタするシーンがありました。確か、ジャッキーが何かで落ち込んで暗い顔していて、その美女が元気出しなよ的な感じでビンタしていました。 この映画のタイトルわかる方教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • ジャッキーチェン出演 タイトル教えてください

    大昔の映画で、記憶もかなりあいまいですが・・・ 15年は昔の映画だと思います。 香港返還前のジャッキー映画で、ハリウッドではありません。 ジャッキーチェンが出演しており スキンヘッドで確かヒゲがあった(?)人と スキンヘッドの人の彼女か奥さん(?)と 3人でどこかの研究所のような所へ潜入しようとして あっけなく後ろから包囲されて捕まり・・・ 捕まったスキンヘッドのおじさんが 薬?注射? を打たれて、悪者に変身(姿は人間のまま) (記憶がなくなる?戦う人間兵器?) ジャッキーチェンと対決するシーンがあったような気がします。 ずっと『スパルダンX』か『プロジェクトA』だと思ってたのですが wikiなど見てみるとどうも内容が違うような・・・ でもタイトルにそんなような名前がついていたような・・・ かなり記憶もあいまいでスミマセンが どなたか「これじゃないか?」と思う作品があれば教えてください。

  • ジャッキー主演の映画「タキシード」で

    毎度お世話になっています。  だいぶ前にこの映画を見たのですが、最近ジャッキーの憧れの女性の役を演じている女優さんの名前が気になっています。誰か、知っている人、おしえていただけませんか?よろしくお願いします。

  • ジャッキーのCM

    この頃、ジャッキー・チェンのCMを見たんですけど、あれはなんのCMですか?ちゃんと見ていなかったので、気になります。 知っている方は教えて下さい。 覚えているのは、ジャッキーが『頭いいね』って行っていた所です。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • ASUSのノートPCが2年使用後にキーボードとマウスの反応がなくなった
  • 中国製の電子機器をUSBポートに差し込んだところ、マウスとキーボードが反応しなくなった。カスペルスキーのマークがビックリマークで赤くなっている可能性もあり
  • ノートPCのf4、f5、指紋認証、マイASUSのボタン以外は反応しない。中のデータを保存したまま解決する方法を知りたい
回答を見る