• ベストアンサー

ジャッキーチェン映画で。

ジャッキーのお兄さん??が。お店で飲んでいるとみんなにばかにされて。犬?みたいなことをさせられる作品なんですが。どの作品かわかるかたいませんか? ・お兄さん役の人が少し頭が弱いのか。幼稚な性格のような感じだったような。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tojyuka
回答No.1

ファースト・ミッション?

その他の回答 (1)

• tykk2005
回答No.2

多分、ファーストミッションだと思います。そのお兄さんって太った人じゃなかったですか?