• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ジャッキーチェンが主演映画の主題歌をカラオケしたい!

ジャッキーチェン(成龍)が主演した ●ポリスストーリー    or ●スパルタンX    or ●プロジェクトA の主題歌をカラオケで歌いたいです! これらの主題歌をカラオケボックスで歌えますか? また、なんという曲名、歌手ですか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • moppi
  • ベストアンサー率50% (3/6)

プロジェクトAについては 「JOYSOUND(Hyper joy以上の機種)」で歌えますよ 曲名・歌手名ともに「プロジェクトA」 選曲番号は「53484」です ただ、歌詞がしっかり表示されたかは微妙ですので ここ↓で歌詞をマスターしちゃいましょう ttp://egg.poke1.jp/prof8.htm あとの2曲ついては私も一度歌ってみたいですね(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

プロジェクトAは歌えると思います。曲名もプロジェクトAで出てきますよ。たしか歌詞が全部 ラララ だと思いますが。 スパルタンXとポリスストーリーはちょっと分かりません すいません。 ちなみにポリスストーリー3の「謎」や 「男兒當自強 」などのジャッキーの歌はカラオケで歌えるんじゃないでしょうか。 ほかにも歌手名を成龍や成?(ツェンロン/チェンロン)などで探してみると見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.geocities.jp/chaos41217/JackieChan/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!