• 締切済み

遠距離恋愛中の彼氏から急に別れを告げられた

3年半付き合っている彼氏は外国人で今までは2ヶ月に1回のペースでお互い会っていました。彼とは結婚も考えていてお互い仕事が落ち着いたタイミングで、彼の住む国へ移住し結婚をしようと話もしていました。彼はとてもマメな性格でラインや電話も空いている時間があれば、たとえ疲れていても睡眠時間を削ってでもしてくれていました。 ですがこのコロナウイルスの影響で去年の12月以降5ヶ月間会えていません。その期間も毎日電話もラインもしていたんですが、急に"いつもあなたの恋人としてとてもすまない気持ちなんだ。別れよう。"とメッセージが送られてきました。私は納得がいかず一度顔を見てちゃんと話そうと送りましたが、"会いたいときに会えない男と一緒にいても私が幸せになれない、君のために別れるんだ、一週間もしたら忘れるだろう、君の幸せを願っている"の一点張りで全く聞き入れてくれません。 メッセージの最後は"もし一ヶ月後に私のことを忘れていなかったら連絡して。忘れるまで連絡を受け取ってあげるよ"でした。 会って話がしたいけど今は会いにいくことができないし、このまま彼の気持ちが離れてしまい本当に別れてしまうと思うと毎日苦しいです。 このような経験がなく、どうすればいいか困ってます。実際に同じような経験された方いますか??

みんなの回答

  • usihi
  • ベストアンサー率26% (39/146)
回答No.4

彼氏の母国は欧米でしょうか? 彼氏のご両親は貴方とお付き合いをされている事をご存じだったのでしょうか? 酷な事を言いますが、残念ながら白人から見れば黄色人種である日本人はあまり歓迎されない人種の部類に入っています。 特にコロナがアジア発症となれば、中国だろうが日本だろうがアジア系の黄色人種は差別の的になっています。 悲しいことに何も罪のないアジア系の女性が、欧米では襲われる事件まで発生しているありさまです。 彼氏も自分の彼女がアジア人(日本人)だと両親に言いずらくなってしまったのかもしれませんね。 アジア人は偏見の目で見られている事実を伝えると、貴方が傷つくと思い優しく別れようとしているのかもしれません。 決して彼氏が貴方の事を嫌いになったわけではないと思いますよ。 ただ、今の状況下ではアジア人は欧米諸国にとって距離をとりたい民族でしかなくなっているのです。

noname#244233
noname#244233
回答No.3

外国の方と恋愛って素敵ね。 なかなか会えていないと、スレ違ったり喧嘩になったり色々あるよね! 一点張りになると、相当彼氏が別れたがっているじゃない?そうなると 自然消滅みたいにしたくて、彼が鬱陶しくなって来ちゃったのよ! 長く会えていないからね?! 数回連絡して返事が無かったり 無視されたなら、諦めましょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14762)
回答No.2

試しに1か月したら連絡してみたら、いいんじゃないですか? それでも拒否されたら、きっと他に誰か、できたんでしょう。

回答No.1

貴女よりも素敵な女性と出会ったんでしょうね。 会えないことを理由に別れを選択するというときは大体他の女性と 付き合い始めたからですよ。 遠距離恋愛にはよくあることですよ。どんまい。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中との彼女との別れ?

    24歳の男性(会社員)です。 つきあって1年半、遠距離4ヶ月目の21歳の彼女(大学生)がいます。現在東京と福岡で遠距離恋愛中です。 遠距離中は月に1回は会うようにしていますし ほぼ毎日電話・メールをしています。 お互い恋愛経験が少ない中なのですが 人生で本当にずっと一緒に居たいと思うくらい仲が良く愛し合ってました。 もちろんお互い思っていました。 ところが最近彼女の心が揺れ動いている気がしてなりません。 つい10日前も会ったばかりなのですが(かなりラブラブだったはず)、 ここに来て一旦距離を置く事になりました。 彼女の言い分では ○これからも遠距離は続くので、お互い今までのように頼ってばかりじゃ続かないのではないか。(今は暇さえ有れば電話してましたし、勤務中もちょくちょくメールはしていました・・・) ○1週間連絡は控えめにして(電話はナシでメールは多少有り)、お互いの気持ちを確認しよう。 ○もしそれで気持ちが離れるようであったら、その時は・・・。 みたいな感じなのです。 正直つきあって以来ずっと仲が良かったし、お互い結婚も考えていた仲なのですが、突然このようなことがあって正直戸惑っています。 おそらく今までみたいに頻繁に連絡を取ろうとすると、ウザがられそうだし、かといって、突然連絡がつかなくなるのは不安で眠れないほどです。 遠距離だけにこのまま自然消滅になるのではないかと心配です。 これからのことを考えると一週間なんて短いもんだし、ここは一つ我慢すべき時なんでしょうかね? それとも正直に自分の気持ちを伝えて、いままでみたいに連絡を取ってもいいのでしょうかね? アドバイスお願いいたします。

  • 遠距離恋愛の別れ→復縁できる?

    こんにちは。 私は、1年ほど付き合った彼に、振られました。 近くにいたのは5カ月ほど、その後は遠距離でした。 振られた理由は、「遠距離は予想以上につらかった、会いたい時にすぐに会えないのはつらい」 彼は社会人1年目で、慣れない仕事がきつかったようで、そんなときにすぐに側に行くことができない、側に来てくれない事が辛いようでした。(お互いに仕事もあり、距離的にも1日だけ来てすぐ帰る、というのができない) 付き合った当初から結婚の話もしていたので、今はつらくても、将来は一緒に幸せになれる、というスタンスで私はとらえていました。 別れる1か月ほど前、彼が仕事がきつく、連絡を取るのもおっくうになっているということだったので、私は、その気持ちを考慮して、なるべく連絡をしないようにしていました。 私にとって、それは実際にきつい事でした。お互いにきつい状況にあるのなら、もう付き合っている意味はないよという彼の意見でした。 でも、彼とは付き合ってからずっと将来の結婚について話し合っていたので、お互いに数年社会経験を積んで、結婚できる準備ができたら私が彼の元に行って結婚する予定でした。 私は別れたくなかったですが、彼の言葉に負けて、了承してしまいました。 でも、今はそれをとても後悔しています。 彼と過ごしてきた日々を忘れられないし、今の辛い状況も乗り越えて行けると信じていました。 しかし、彼にはその余裕がないようでした。 やっぱり彼の事が好きだし、他の人と結婚している自分が考えられません。 彼とまたやり直せたらと考えています。 復縁するときのコツは、「未練があることを相手に伝えないこと」「しばらくは連絡を取らないこと」とある本に書いてありました。 ある程度時間が経ち、距離を置いた後に、変わった自分をアピールする、ということだと思いますが、遠距離の場合、連絡を取らない限り会う機会はゼロに等しいですし、どうしたらまた自分をアピールできるのだろうと悩んでいます。 何かアドバイスをいただければと思います><!

  • 彼氏との距離について

    初めて質問するので長くなるかもしれませんがご了承ください。 私は26歳女性です。 付き合って2カ月の同い年の彼氏がいるのですが、先日「考える時間がほしい」と言われました。理由は、不安にさせるのが申し訳ないのと元カノに似ているからと… 仕事はお互いサービス業です。 連絡についてはほぼ毎日LINEか電話をしていました。私が仕事終わりが22時や23時になることもあり連絡が夜中になってしまうこともありました。しかし突然4~5日連絡が取れないことがあり、その際に「4~5日連絡が取れないと心配になるし不安になる」と話をしたところ、「内容が重い、そういう話はしたくない」と別れ話になりました。遅かれ早かれいつかそういう話にもなると思うし、これから先もっと重要な話もあると思います。 彼氏の元カノがメンタルが弱く(いわゆるメンヘラ)で毎日のように「会いたい」「寂しい」などを繰り返していたようです。私も彼氏に「会いたい」とは伝えていましたが、毎日ではありませんでした。しかし彼氏にとってはそれが元カノに似ていると…彼氏は元カノがメンタルが弱すぎてそれがトラウマになっているようです。 「これから先同じことがあった時、また不安にさせると思うし迷惑かけると申し訳ないから、別れるか付き合い続けるか考える時間がほしい」と言ってきました。この場(当日)で結論を出すなら別れるしかないと思う、だから3~4日考えさせてほしいと… 私からは「迷惑かけてもいいし、困ってるなら相談もしてほしい。我慢することもあるけど話し合って2人で頑張っていきたい。」と伝えましたが正直反応は「そうだねー…」と微妙でした。 私としては、いつまでも元カノを引きずってほしくないので彼の気持ちを変えてあげたいと思うし、やはり好きな気持ちがあるので別れたくないです。 彼氏に会いたいや好きを伝えることは男性にとって嫌ですか?彼氏とはこのまま別れるしかないのでしょうか? 上手く伝わるか分かりませんが、皆様の経験や意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛の彼氏の就活、別れ。

    遠距離の彼氏の就活、別れ。 復縁したいけど……これは待つしかないですよね。それとももう、終わっていますか? 遠距離をしている彼氏がいます。付き合って3年、彼氏は年下で大学3年生(就活中)、私は2歳年上です。 以前から、結婚したいね〜5年後ぐらいには近くで暮らせるかな?など話していたので、 2週間前、いつものようにノリノリで返事が来ると思っていたら、考えられない。と言われました。 私はびっくりして「?」となっていると彼氏に、「5年後一緒に暮らせなかったら他の人のところ行くの?」と聴かれました。 その時私は、結婚しようと言ってたのに急に考えられないと言われて、私が他の人のところに行く??!!っとイライラしてしまい、 「遠距離は終わり見えないもんね。5年後一緒じゃなかったら他の人行くかもね。」と強がって、引き止めてほしくて、言ってしまいました。 それが間違いで、次の日のLINEで、 「𓏸𓏸との未来を真剣に考えたら𓏸𓏸の気持ちには答えられない。もう結婚もしたいか分からない。未来で一緒にいたいとは思わない。就活をしている中で一人の時間の方が好きだときづいた自由になりたい。」と言われました。 その後電話をして、 「じゃあ別れるってこと?」ときくと、「違う…」と言われ沢山話しましたが「(彼氏)俺は一人で生きていく!」「(私)私はあなたと居たい!」「(私)もう別れるしかないんじゃない?」「(彼氏)違う…」で結局埒が明かず、私の方から、 「じゃあ一旦別れてまたいつか会おう」 と言い、もう彼氏から私への気持ちもないし戻らないだろうな…という気持ちでいました。 それから三日後、 「就活が終わったら会って話したいって考えてる。貰ったネクタイ(私がプレゼントした)つけて就活頑張るね。」とメッセージが来ました。 よく分からないけど、話す気があるのなら嬉しいなと思い、「話しましょう!」と返すと「ありがとう!」ときました。そこで私は何も返さず終わりです。(1週間前のことです。) 遠距離で結婚も考えられなくなって就活に集中したいし一人で生きていくと言ったのに、会って話したいということは、就活が終わってからわざわざ二人で対面で会って別れ話をするのでしょうか。(車で8時間) それともここまで言っていて気の迷いがあるのでしょうか。 私が最近束縛気味で彼氏があまり自由を感じられてなく、就活というタイミングで頃合いを見て振られたのかと思いましたが、それも違いますか?? 私はできることなら一緒にいたいですが、結婚願望もありますし、彼が何を考えているのかも分からず、就活が終わってから本当に会うのか自然消滅なのかもわからず、待っていていいのか。待たずに負担にならない挨拶などのメッセージを送るべきか、何もしなければ忘れられ必要ないと思われるのか……と悶々としています。 LINEとインスタはブロックするねと言うと、しないでと言われたので連絡はいつでも出来る状態ですが、LINEのトプ画も2人ではなく一人で自由になれたぞ!みたいなアイコンになりました。 ただただ楽しい思い出を思い出して私がもっと大きな心で束縛もせず結婚や同棲の話もせず過ごせたら良かったなと後悔です。

  • 遠距離恋愛について

    私にはネットで知り合って1ヶ月と少し付き合っている彼氏がいます。今はお互い大学生です。私は来年就職の代で、彼氏は今年大学院に進みます。 彼氏との連絡頻度について質問なのですが、私達は日中全く連絡しないで毎日夜寝る前に1時間半くらい電話で一日の活動報告してから明日やること話してくだらない話をして寝落ち電話になって朝おはようって言って時間があったら昼まで話してみたいな生活をしています。 今までの人だったら付き合う前にいっぱいLINEとかして付き合ったら連絡頻度がだんだん下がって寂しくなるみたいな事があったのですが、その経験?からちょっといいなと思う人や付き合う前の今の彼氏にはLINEを自分からしないようにしてたりしてました。そのおかげか現在の連絡頻度とあんまり変わってないし、苦を感じていることもないし、逆にプライベートも充実できていいなと思ってます。 でも友達の恋愛を聞いたり、SNSで恋人とのLINEとか見てると私たちとちょっと違うなあとかって思っちゃって少し考えてしまいます。もちろん相手のことも信じてるし、不安に感じることもないのですが、たまーに考えてしまいます笑笑笑 とってもいい人なので、まだ出会って半年、付き合って1ヶ月ですがずっと一緒にいたいです。 お互いの勉強やバイトのスケジュールを考えて会うのは2ヶ月に1回くらいにしようと話してます。 遠距離でもこのままでも続いていけると思いますか?

  • 遠距離恋愛 彼との距離感について

    お互いに25歳です。 小学校の頃に同じクラスで、その後わたしが引っ越して疎遠に。 昨年Facebookで久しぶりに連絡を取り合い、4月から付き合い始めました。 片道450kmの距離です。 1ヶ月1回、3泊4日で会っています。 彼のことがとても好きです。 彼もわたしのことを想ってくれているのが伝わります。 毎日LINEのやりとりをして、電話は週に1回するかしないかです。 お互いに気になることがあればその都度話し合おう。お互いが自分の生活のことをまず考えよう。という付き合いをしています。 不満もないですし、気持ちに関する不安もありません。 先日、いつもどおりLINEをしたのですが、彼の気分が低かったです。 そんなときもあるよなぁ、今日はあまり早い返信をしないでおこうと思っていたところ、彼から「今日はLINEおやすみしたい」と伝えられました。 気持ちの変化は全くない、ただ気分が乗らない時は毎日LINEするの疲れる時もある。とのことでした わかったよー、ゆっくりやすんで!と言いLINEのやりとりはしませんでした。 その後、彼から来月の予定を決めようと連絡があり決めました。 ですが翌日も彼の気分が低いようでした。 返信もすごく間隔が空いたため、わたしも少し間隔を空けて返信しました。 彼は、私が気を遣ってくれてとても助かるありがたいと言っています。 私はLINEのやりとりをしていても疲れると感じないので彼の気持ちは分かりませんが、そういう風に感じる人もいるよなぁと理解はしたいです。 彼のテンションに合わせるよう努力しています。 ですが、わたしも気分が下がってしまいました。 彼の気分が伝染したのでしょうか… 彼とは付き合い始めたばかりなので具体的な将来の話は出ていません。 私は結婚したいと思っています。でもそれは今ではないとも思っています。 良い距離のとり方というのはそのカップルによって違うとは思いますが、分からなくなってしまいました。 彼が普段は感じないけど時々LINEが疲れる、と感じるということは、無理をさせているのでしょうか? お互いに無理をせずに良い付き合いをする。ということがモットーのようになっているのですが、もうそれは壊れてきているのでしょうか… モヤモヤした気持ちが晴れません。 ご相談に乗ってください。

  • 遠距離恋愛について

    付き合い出して1ヶ月半が過ぎようとしています。 相手から告白されて付き合う様になりましたが最近では私の方が好きすぎという感じです。 私達は、連絡とるときはLINEです。 最初、遠距離だから俺の気持ちを表現して安心させたい。と言われてました だから恥ずかしがらずに『好き』『愛してるよ』とか言いたいとも言ってくれてたし、LINEでも必ずその言葉が書いてありました。 声も聞かないと寝れないよとか言って毎日電話もしてくれてました。 付き合って1ヶ月経つ迄は週に1回は合っていましたが、その次の週は仕事で会えませんでした。 仕事なので仕方がありません。 それでLINEに音声メッセージを残して頑張ってねと言いました。 それに対して、有難う心が温かくなったよと言ってくれました。 でも、不安にさせてしまってゴメンねとも言われました。 私の音声メッセージが重く感じたのか凄く不安になりました。 私の考え過ぎかも知れませんが、その日を境に『愛してるよ』『好き』って言わなくなった事と電話の回数が減った事と今迄は、会いたいとも言ってくれてたのに、言わなくなったのです。 会う日も決めようとしてくれません。 でも、LINEは毎日おはようから始めてくれます。 私の事を嫌いになったのか、会いたいと言ってしまうと私を余計辛い思いをさせてしまうのか考えて言わなくなったのか凄く悩んでます。 彼の気持ちが、どう思ってるのか今、凄く知りたいのですが聞くと相手を困らせるのかとも考えて何も言えずに普通にLINEをしています。 私は今後、彼に対して会いたいとか声が聞きたいと言っていいものか、それとも何も無いような感じでLINEをすればいいのか どうすればいいと思いますか。 私は今、会えないと思ったり彼の事を思って寂しかったりすると涙が出てきます。 どうすればいいと思いますか。 宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛をしている僕

    男子高校生のものです 遠距離恋愛をして3ヶ月です 私たちは一度3月15日に出会いました その日から毎日連絡とかラインをしてました、ですが ここ5日前いきなり ラインと 連絡がとだえました その4日前に大事な話があるといわれました。 何もいわないで聞いてほしいって、 将来性自分たちはちゃんとやっていけるかどうか、お互いのためになっているかどうか、です 僕はまだ高校生なのでそこまで難しいことは考えたことはありません。 前にも質問しましたのですが、 そして今日は電話をしてくれるらしいです 風邪ひいちゃって頭がまわんないんらしいです もう、きのう 「もうむりかも」ってきました 一方てきに電話もでやんで ラインも既読だけして返事返さないのは僕には納得できません。 僕はだから電話しよって言いました  それで今日の夕方に電話します。 お互いの悪いとこを言い合って、今後どおしていくかについて話をしたいのですが、。 もう、僕自身も頭が真っ白です やはり素直にいうべきなのか、もう、わかれるべきなのか、教えてください 「彼女:1歳年下です」 今までの体験 遠距離恋愛をしている高校生男子です>< この間彼女から、大事な話があるといわれました。 その話は何もいわないで聞いてほしいって 聞くと、「自分たちは今の状態で本当にやっていけるかどうか、将来性お互いのためになっているかどうか」っていわれました 僕の将来は彼女の県にいってそこでアパートかりて彼女と一緒に暮らすことです。 この先またつらいことがあるけど、一緒にがんばって大きな壁を乗り越えよ、だから俺を信じてついてきてっていいました。 ですが、既読するだけで返事がきません{ラインでやっております: 直接話しをしたくても 電話に出てくれません。 なんで 出てくれないのっていうと 今自転車とか やだ とかしんどい っていわれます 彼女がこんな態度になったのは四日前からです いきなりこんなことになりました こうなるまえでは スカイプでカメラをしながらお話したり ラインをしたら絶対に返してくれる人でした ですが、いきなりこうなりました 自分がそうさせたんだと思います。。 「今まで私は彼女のことが心配で、毎日ラインとか電話とかしてました」 「たまに、冷たいラインとかコメントがくると。どうしたん?なんか冷たいなっていったりしてしまいました」 「彼女から:ちょーショックって」きました 僕はそのときの記憶を覚えていません、何をゆってそんなことになったのか、 それから顔文字ばっかりのコメントや スタンプばっかりなど 既読をするだけでぜんぜん返事してくれません 昨日僕はちゃんと 話をしよっていいました ですが、やだとか 無視しかきません。 だから私は、少しの間距離を起こっていったのですが、やはり自分の精神面でのよわさでなきまくってしまいました。 だからもう、そんなことは考えず何か彼女が喜ぶようなことに集中しました 私の記憶では少し覚えているのは考えさせてっていってました 僕は毎日彼女のことを考えています 彼女はそれに対して本当にうれしいっていってましたが 逆にしんどいんとちがうかっていってました ですが、僕は彼女のことを考えると本当に楽しくて 毎日 何はなそう今日は何をしようとかそんなことばっかり考えてました、そのことも伝えると私だってちゃんと考えたいの将来的にも今のうちらがちゃんとやっていけるかどうかも、それ以来彼女と連絡もつかないし 彼女から既読されても、返信がきません だから僕は毎日おはよう 今日はこんな夢みたとか、僕のかっているペットがかわってねかたとかしていたらそれを写真でおくってみたりとか、してたんですが、 無反応です もう、どうしたらいいのか、今までのこの3ヶ月はなんだったのか、いちど3月15日にあってそのときは本当にうれしそうでした 最後のお別れするときだって僕が横で泣いているのをみて、花粉症大丈夫?っていってきてハンカチくれました。 最後に俺が指輪をあげました そのときに彼女が「やっぱり つかさはかっこいいな:っていってくれました そんなことをいう彼女がいきなりいきなり、あんな話を用いられて、僕は頭がパニックになりました もう、どうしたらいいのか、どうやって彼女をふりむかせることができるのか 昨日ラインとかぜんぜん返してくれなかったのでなんでとかきくと 「気持ちがしんどい」ってきました だから僕は距離をおこうっていったのですが、やはり自分がしんどすぎて 夜の11時ごろにやっぱり無理っていってしまいました。自分からいっといてそれかいって相手は絶対におもっています 自分の性格は彼女ができるとすごくそのことに対して思ってしまう、ガチなんです>< やはり少しは冷たい感じをしたほうがいいのでしょうか? もう、最近では僕は一人でラインでしゃべっているみたいになっています どなたか本当に私は今困っています。 助けてください です、 この長い文章ですが、どうか、アドバイスをください><

  • 遠距離恋愛の彼に別れを告げられ

    こんにちは。読んでくださってありがとうございます。先月4ヶ月になったばかりのとき彼に距離を置こうと言われ2週間経ったあと返事がきて別れましょう。と言われました。 彼は社会人で私は大学生です。 理由は.今の自分はお金と時間もなく付き合える状態じゃないのに私に求めるものが大きくなってしまって我慢できなくなった。と言われました。他にも長続きする気がしないやもう私の気持ちに答えられないなど. 私も別れようと言われた時は冷静さがなく別れたくないや一緒に乗り越えたいなど言ってたら彼に 分かれよ。と言われ.自分も冷静にならなきゃと思いLINEを未読無視状態で1週間放置してました。 その1週間の間.彼はTwitterに私のことのような呟きがされていました。確信はできませんが…。 なに、なんなの や まだ気になってたりする や 既読を付けたら もう知らない。連絡きても知らない。と呟かれており…。 そのあと 遅くなってごめん。仕事お疲れ様。別れる時だけ文で伝えるのは卑怯だと思ったから電話で言う。とLINEで送りました。 そしたら夜中に分かった。と返信がきて夜中ということもあったのでまた時間があるときに改めて電話することになりました。いつ電話するか決めてないんですが。 私は正直別れたくありません。電話する時自分の気持ちをどれくらい伝えていいか分かりません。そして相手は今私のことどう思ってるか分かりません。別れ話がでて3週間ちょっとが経とうとしています。 こんなまとまりのない文ですがこんな状態でも話し合えばいい方向にいくのでしょうか。

  • 急に別れを告げられました

    僕は23歳の会社員す。 彼女とは4ヶ月ほど前から付き合っていました。 彼女の親にも挨拶をして結婚したいと言うことも話し、来年には結婚する事も決まっていました。 ですが10日ほど前に彼女に理由も聞かされないまま…急に別れてほしいとメールでいわれました。 僕はとりあえず電話で話しがしたいとメールで伝えたのですが、「電話もしたくないし、何日か一人になりたい」と彼女に言われました。 その件があってから以降は連絡も全くとってくれないので連絡を待つことにしました。 ですが僕の友達でもあり、彼女の友達でもあるAちゃんから僕に連絡がきて…「彼女さんは1ヶ月間は会いたくないと言ってたし…僕(彼氏)の事は嫌いではないらしいよ。 でも近いうちに彼女さんの方から連絡してくれるみたいだし」と言われました。 結婚まで約束をして急に別れたいのメールだけで終わらされて、もうどうしたらいいかわかりません。 やっぱり女性の方は別れたいと一回でも考えたら、その気持ちはかわらないものなんですか? 必死に男性がが引き止めてもやっぱり迷惑をかけて嫌われてしまうだけなんでしょうか? 僕は彼女から連絡がくるまで…何も連絡しないほうがいいでしょうか? 正直焦りがあって今すぐにでも連絡がしたい状態が毎日続いてる感じです。 文章がめちゃくちゃですいません。 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。