• ベストアンサー
  • 困ってます

服を売りたい。しかし、

  • 質問No.9747695
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 0% (0/3)

今、たくさんの工場は倒産したので、ネットでショップを登録し、服を売りたい。しかし、

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

playforsoul.com のようなサイトから仕入れることができるそうだ

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1636/3251)

他カテゴリのカテゴリマスター
>しかし、
の後がめっちゃ気になります。
が、わからなくもないです。
買ってくれた人が、「コロナのウイルスがついてた!」と
騒ぎ立てれば、売れた金額なんてどうでもいいくらい、
面倒なことに巻き込まれたりしますからね。
そんなわけで、一般側で動ける要素がややシビアになっている
現実はあるかもしれませんね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (44/115)

しかし。。。なんでしょうか?

どのネットがいいか、についてなら古着とかはメルカリがいいと思いますよ。
ブランド品の古着はメルカリorヤフオクがいいと思います。