• ベストアンサー

BOYCOTTの服について

BOYCOTTの服が好きで5年ぐらい着てるのですが 最近引っ越したのでショップがかなり遠くなってしまい気軽にショップに見に行く事ができなくなりました。 ネットでいろいろ新品の服が売ってる通販はないかと探してるのですがみつかりません。 いいネット通販できる店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pajyou68
回答No.1

こちらのサイトは、如何でしょうか? ↓ WORLD DIRECT STYLE http://directstyle.world.co.jp/mens/boycott/index.html ↓ Voiオンライン http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/brandThumbnailList.do?bcd=10342

toretore001
質問者

お礼

ありがとうございます。 気に入った服がみつかりました。