• ベストアンサー

どんな服を選べばよいかわかりません。

どんな服を選べばよいかわかりません。 30代半ばです。最近どんな服を着ればよいかわからなくなりました。お店でかわいい服を見つけても、自分が着ていいのかどうか迷ってしまいます。30代半ばで「大人かわいい」服を着たいのですが、どの雑誌を参考にすればよいでしょうか? そして、私はよく通販で服を買うのですが、こんな私にストライクな通販ショップはありますか? 私は動きやすい服が好きでほとんどパンツスタイルが多いのですが、ひらひらしたワンピースにレギンスといった服も着てみたいと思っています。体型はややぽっちゃりで、ロングの黒髪、独身です。 アドバイスよろしくお願いします。

noname#124405
noname#124405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

とりあえず、「LEE」なんか見てみたらどうでしょうか。 「Very」でも良いかもしれません。 なんかちょっと違うと言うのでしたら」「InRed」はどうですか? それもまた違うようでしたら「Domarni」「Grazia」かな。 30代女性向けの雑誌といったら、だいたいそのような感じです。

その他の回答 (1)

• conntian4
回答No.2

http://www.rakuten.ne.jp/gold/aranciato/ ナチュラル系の服です。 パンツスタイルでも堅くなりすぎずにお勧めです。 セレクト系なので飽きが来ないと思います。