ウォークマンとペアリングができない

このQ&Aのポイント
  • RH1000でペアリングモードにする際に赤交互青になるが、2秒ごとに青ランプが点滅し続ける現象が発生
  • 解決方法は、ウォークマン機種NWS774を使用する
  • エレコム株式会社の製品についての質問
回答を見る
  • ベストアンサー

ウォークマンとペアリングができない 

RH1000でペアリングモードにする際 赤交互青 になると説明書に書いてますが 2秒ごとに青ランプ 解決方法は ウォークマン機種 NWS774 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• 7395
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrorie
回答No.1

両方とも電源を切ってから、再度設定するのが確実かと思います。