ワイヤレスイヤホンで接続出来ない

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスイヤホン充電後、青赤ランプ交互点滅で接続出来ない。
  • 購入2ヶ月くらい。
  • 購入後も同じ症状があって無償交換経験ずみ。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイヤレスイヤホンで接続出来ない

ワイヤレスイヤホン充電後、青赤ランプ交互点滅で接続出来ない。購入2ヶ月くらい。購入後も同じ症状があって無償交換経験ずみ。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248574
noname#248574
回答No.1

エレコム製品の場合、「青赤ランプ交互点滅」というのはイヤホンがペアリングモードになっていることを示しています。 要するに、イヤホン側はスマホやタブレットとのペアリングの準備が出来ましたよ・・・という意味ですので、後はペアリングする相手側の状況ですが、相手側の機器の情報が一切書かれていないので回答不能としか言えません。 ひょっとして、ペアリングしようとしているスマホまたはタブレットから当該イヤホンの登録が消えていたりしませんか? もしそうであれば登録をし直せば繋がるのではないかと思いますが。。。 今後のこともありますので、この手の質問をするときは、 イヤホンおよび接続する相手の機器の製品名、型番、OSバージョンなどの情報は記載しましょう。 そうすれば的確な回答が得られると思いますよ。