• ベストアンサー

引き戸の枠にブルーシートを固定したいのですが

どのような固定がいいでしょうか ブルーシート自体に強度がないので釘だと抜けてしまいそうですが タッカーは持っていません 何らかの当て木をした上で釘打ちもできますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#252332
noname#252332
回答No.3

ブルーシートは対候性が無く半年ですだれのようになります。釘で打つなど集中的な応力ですぐ裂けるので、布テープで我慢したほうがいいと思いますよ。布テープの強度とブルーシートの強度ではお似合いです。テープの色を選んでおしゃれにやってください。

• aokii
回答No.1

当て木に巻いて釘打ちがお勧めです。