常時オンラインにするにはどうしたらいいか

このQ&Aのポイント
  • PIXUS TS7330を購入しました。WI-FIで印刷していますが、毎回”オフライン”が出て印刷ができません。
  • 毎回ドライバをアンインストールして、ネットワークに接続しているプリンタを探し、ドライバをインストールしてつながった時だけ印刷できます。
  • どうすれば、常に”オンライン”でストレスなく印刷ができますか?教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

常時オンラインにするにはどうしたらいいか

PIXUS TS7330を購入しました。WI-FIで印刷していますが、毎回”オフライン”が出て印刷ができません。毎回ドライバをアンインストールして、ネットワークに接続しているプリンタを探し、ドライバをインストールしてつながった時だけ印刷できます。 どうすれば、常に”オンライン”でストレスなく印刷ができますか? 教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

手間がかかってますね.... まず、 1.「スタート(windowsマーク)」から「設定」をクリック。 2.「設定」から「デバイス」をクリック。「プリンターとスキャナー」 をクリック。 3.「PIXUS TS7330」をクリックして、「キューを開く」を クリック。 4.「プリンター」タブから「プリンターをオフラインで使用する」に チェックがついてないことを確認する。 ここまで試してみてどうでしょうか!?