• ベストアンサー

私の中で面白い人、物

こんにちは、 自分が好きな面白い人(芸能人でもよい)、物(物質でもいい)はいるでしょうか? 私は水曜どうでしょうを見ているのですが、その中の大泉洋が面白くて好きです。 ものすごい早口で話し始めて相手に会話の中でピンポイントでツッコんで怒り出す。 あの芸風が好きで仕方ありません、大泉洋みたいな似通った芸風の人もいるんですが、大泉洋だけは違うんですよ、何か雰囲気もそうなんですがすべて面白いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.9

さすがに84才では 永遠の二枚目とは言えなくなっているかもしれませんけどね 元気そうです。 大泉洋は私も好きです。 草なぎ君とよくコンビでやってる ユースケ・サンタマリアさんも面白いですね

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

• 5mm2
回答No.10

こんにちは。 最近では、ミルクボーイが面白いです。 いつまで続くか分かりませんが「ありがとうございます~」が、いつも頭に残っていて、今年の流行語大賞でも良いです。 今も活躍している往年のエンターテイナーと言えば、「堺まちゃ~き」ですね。 何をやらしてもそつ無くこなし、必要以上に出しゃばらず、幅広い知識と笑で場を盛り上げるのは天下一品ですね。 人を傷つけず、適当にごまをすり、決して下品にならないのも良いです。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• nagata2017
回答No.8

おーーーーーーい アランドロンは84才でまだ生きてるぞーーーー。

aiueo6391
質問者

お礼

あ、そうでしたか(笑) 失礼しました。 昔の俳優だったのでまだ生きていたとは思いませんでした。

• itariii
回答No.7

まずは、私もNo.4さんと同じ、 ここのOKwaveの皆様。 私もその中の一人で、質問をよくします。回答も。 なぜするのだろう。。。 確かにいろいろなバラエティに富んだ方々がいて、おもしろい。 それも悲喜こもごも。 でも全体的に、皆様いい方ばかり。 あとは、芸人で言えば小島よしおの「チトシトシャーン、そんなの関係ねぇ…オッパッピー」の頃。。あとブルゾンちえみの「45億…?35億」でしたっけ、とりあえずお二方とも、ギャグに音楽が関わっていると、面白く感じる様です。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 ほんとにいい方ばかりでついつい無茶ぶりな質問もしてみたくなる、・・・・ 小島よしおのそんなの関係ねぇは大好きです、 今は動画で子供に勉強を教えていて貢献していて素晴らしい方ですよ。

回答No.6

新型コロナウィルスで亡くなった志村けん、 あと、小島よしお、爆笑問題、タモリなど。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 志村けん、・・・残念ですよね、 バカ殿や、大丈夫だぁ、その他色々ですが、 志村さんのコメディアン的な才能はもう天才レベルといっていいですね。 その頃はよく見て楽しませてもらいました。

• zabusakura
回答No.5

ヒャダインさんと千葉雄大さんの、やりとり、面白いです。 うちの子の男友達とその後輩君も、全く同じようなノリで いきなり打ち合わせなしのコントが始まります。 最初は、驚きましたが何て頭の回転の速い子達なんだと 死ぬほど笑います。 「久保みねヒャダこじらせナイト」が好きです。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヒャダインさんは人としても面白いけど、音楽で出てきた人ですよね。 こういう才能に満ちている人は、羨ましいです。

回答No.4

こんばんは。 私が好きで面白い人やモノは このOKWAVEに質問してきたり 回答する人達です。 このご時世で在宅勤務してるんですが 仕事するよりこのサイト見てて ホントにいろんな人がいていろんな考え方が あるんだなぁって興味津々です。 車の後ろについてる「水曜どうでしょう」の ステッカーがほしいです。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 確かに色んな人がいて色んな感性があって、あんまりマイナーな質問だと誰も答えてもらえないので結局普通の質問するんですが、それでも暇な時にでもをしてもちゃんとに皆さん答えてくださるのでついつい質問してしまいます。

回答No.3

日曜日  たまに見る笑点の「小遊三師匠」 面白いです。 大月 アランドロン 下ネタ 笑っちゃいます。  

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アランドロンは、昔の海外の今は亡き俳優ですよね、かっこいいですよね、 私もたまに笑点見るんですが、面白いですよね。

回答No.2

>>私は水曜どうでしょうを見ているのですが、その中の大泉洋が面白くて好きです。 >>ものすごい早口で話し始めて相手に会話の中でピンポイントでツッコんで怒り出す。 わかります。どーでしょーの時は、他の番組にでてるときと違って非常に緩くて適当にやってる感じがまた面白いですよね。リラックスしまくってますけどもそれでも彼は自然と面白くさせることができるんで。 この人は俳優だけども北海道時代からコントみたいなこと一杯やってるんでお笑いも得意なんですよ。 他ですと顔だけでも面白いのが「見栄晴」と「ダンディ坂野」ですね。 この二人はたたずんでるだけでもなんかイケてなくて面白いです。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>わかります。どーでしょーの時は、他の番組にでてるときと違って非常に緩くて適当にやってる感じがまた面白いですよね。リラックスしまくってますけどもそれでも彼は自然と面白くさせることができるんで。 解って頂けて大変嬉しいです、やっぱり大泉さんは、大泉さんの良さがあります。

回答No.1

ナジャ・グランディーバさん 時々ラヂオを聴くんですが、グダグダのトークがお気に入りです(^o^)

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナジャ・グランディーバさんのグダグダトーク聞いてみたいです。