aiueo6391のプロフィール

@aiueo6391 aiueo6391
ありがとう数118
質問数165
回答数27
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
74%

  • 登録日2014/07/15
  • クールな男と明るい男

    10代〜20代では明るくて活発な男がモテると思いますが、30代以降ではクールな男と明るい男のどちらの方がモテますか?

  • 正夢かしら?

    この頃同じ女性と度々会う夢を見ますが これって近いうちにデートすると云う正夢ですか? それとも、只の夢にすぎませんか?

  • メモリ増設

    現在PC-LL750SSWのノートパソコンを使用しています。メモリは8GBが1個あります。この度8GBのメモリを増設したいのですが速度が違うものしか見つかりませんが下記のもので大丈夫でしょうか。? 現在:PC3L-12800(800MHz) 増設:PC3L-12800(1600MHz) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 焼き鳥は?

    皆さんの 好みの焼き鳥は何ですか? 塩ですか?タレですか? レバーですか 頭(かしら)ですか  私は 皮が好きです 皆さんはどうですか?

  • 引きこもり

    16歳です。昨年、俺は高校入試を受けず、進学先が決まらないまま中学校を卒業し、それから俺はただ家にいるだけの生活をしています。中学生の時は成績で優劣をつけられるのが馬鹿らしいと思っていて、高校入試を受けずに引きこもりになれば成績をつけられずに済むと思っていました。しかし実際引きこもりになって今みたいに朝から部屋に籠っていると、もう俺は普通の人生を歩めないのだろうかとか一生このままなのかとか考えてしまいます。しかし行動する勇気はありません。 俺はおかしいですか?