• ベストアンサー

夕飯食べながら電話すること

cumicumiの回答

• cumicumi
回答No.8

あなたは全然おかしくないです!誰が聞いてもマナーが悪いと言うと思うんだけどな(^^;食べ物を口に入れたまま電話で話してるってことですよね?クチャクチャ聞こえてきそうで嫌です。 それにスマホって電車のつり革より汚いと聞きます‥‥。 「なんでいけないの?」って聞き返す奥さんにもびっくり。質問者様がどこにお嫁に出しても恥ずかしくない娘になるようしっかり教育してあげてください。

2332tutu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手遅れじゃないことを祈りますが。聞く耳持つぐらいなら、こうはなっていないと思うので。