cumicumiのプロフィール

@cumicumi cumicumi
ありがとう数51
質問数5
回答数41
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
75%

  • 登録日2020/03/25
  • フェミニズムを嫌う

    フェミニズム、フェミニストを嫌う=女性の社会的地位が上がるのを嫌うなのでしょうか? ネットとかではフェミニストへの批判を多く目にしますが、女性の社会的地位向上を嫌う人が多くいるという事ですか?

  • 子供はいらないけど結婚はしたい

    20代~30代の現在独身の方にお聞きしたいです。自分は現在28歳で独身の男です。将来いつかは結婚したいですが、子供は絶対にいらないと思っています。理由はお金がすぐになくなりそうで、健全に育てる自信がないからです。皆さんは今後不安定な時代になるであろう日本で子供を育てたいと思いますか?

  • タクシー運転手がスペイン語とはアメリカのどこか?

    アメリカでタクシーに乗ったら運転手がスペイン語しか分からない人だった、という話を聞きましたが、それがアメリカのどこの話か分からなかったです。 タクシー運転手がスペイン語しか分からないというのは、アメリカのどこの話でしょうか?

  • 夕飯食べながら電話すること

    夕飯食べながらスマホで電話をしている娘(18歳 専門学校生)に注意したら、イヤだ、なんで?と言われ、妻は「なんでいけないの?別にいいでしょ」 息子(18歳 会社員)は「くだらない、どうでもいいじゃん」 と総スカンを喰らいました。 非常識だと思った私の方がおかしいんでしょうか? 緊急性があるのならともかく、会話の内容はとてもそうは思えないし。

  • 私は外国人ですけど、どうすれば日本人の友達を作るこ

    私は外国人ですけど、どうすれば日本人の友達を作ることができますか?