• 締切済み

私のの兄弟

小学生の弟が女の子とキスしてるところを見て悔しそうに勃起してる童貞高校生の兄をどう思いますか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.5

汗笑! キスシーンを見たぐらいで反応しているようじゃ、、、 男になるには、まだまだ遠い道のりになると思われます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.4

馬鹿

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2258/15017)
回答No.3

また同じことを・・・そんなことをしてる間に彼女を作りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.2

>小学生の弟が女の子とキスしてるところを見て悔しそうに勃起してる童貞高校生の兄をどう思いますか? なかなか変態チックに見えますが、 小学生の弟が女の子とキスしてるところを見て悔しそうに勃起してる童貞高校生の兄を見ている兄弟(姉妹?)は間違いなくど変態です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pene_1919
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

普通なのでは? 僕だって町中でいちゃついているギャルとか見るとめっさムラムラしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兄弟

    彼女がいない高校生の兄が彼女いる小学生の弟に嫉妬して仲が悪いんですがどうしたらいいですか?兄の方にはどう言ってあげたらいいか、弟にはどう言ってあげたらいいか、わかりません。どうしてあげたら仲良くしてくれますか?

  • 男子高校生

    弟は小学生で経験があるのに兄は高校生でまだ童貞という男子がいたら可哀想ですか?

  • 兄弟

    弟とペニスの大きさを比べたら自分が13センチで弟は20センチ近くありました。童貞の弟に負けたのが男としてショックです。生んだ親が一緒なのになんで弟に負けるのかわかりません。弟は童貞で性欲が強いからペニスが大きいんでしょうか?

  • きょうだい

    神様ってふしぎですよね。 兄弟どちらかが必ず失敗作になるように作るんです。 ちなみに僕は失敗作のほうです。 兄  顔だめ 頭普通 才能なし 性格ひねくれてると言われる 長距離選手 18歳 弟 顔いい 頭いい 才能抜群なんでもできる 性格素直 バスケ、長距離選手  15歳 見ての通り兄は失敗作、弟はほぼ完璧です。 なんなんですかこれ。いやになります。 長距離を二人ともやっているのですが、自分はホントに才能がないから練習量でカバーするしかないので毎日精いっぱい練習しているのですが、そんな僕が積み重ねて手に入れたものをラクラク越していってしまします。それでもあきらめるつもりはないんですけど。 何よりいやなのが親の態度です。 なにかと兄<弟に見えて仕方ありません。 まず食事の量。いつも弟のほうが1.5倍ほど多いです。「俺は毎日30k近く走ってるから、頼むから増やしてくれ」といっても弟より多くなることはありません。なんでか聞いても「弟は毎日部活したり走ったりで大変だから」と言われるだけです。 弟はいつも優しくされています。僕はいつも怒鳴られています。 お金を要求した時も弟にはいつもすんなり渡すのですが、僕は数回目くらいで怒られて終わりです。 極めつけは、親は僕が本気の本気の本気で取り組んでる長距離を「健康のため」と思っていて、弟がやるスポーツは全て「スポーツ」と思っていることです。きっと才能のない奴がスポーツなんてやる資格ないと思っているんでしょうね。僕の出る大会なんて見むきのしないのに、弟が1つ大会に出ると聞いただけで、「え!そうなの?テレビ映るの?」とか嬉しそうに言います。これは僕が盗み聞きしたのですが、正直悲しかったです。 他にも高校時代、ウェアがなくて苦しんでいた僕をしり目に、何故か弟にだけ10000円もするウェアを買ってあげていました。 僕は県で有数の高校にいっていました。入学当時はさすがに喜んでくれましたが、3年後何故か弟をちょうどワンランク上の高校に入学させ、弟が入学したとたん僕の高校を馬鹿にし始めました。 僕のことは否定してばかり、弟は肯定されてばかり。 なんなんですか。なんでなんですか?なんで弟だけ良い目を見てばかり。 やっぱり兄弟ってこんなもんなんですか? 親の愛さえも出来のいいほうばかりにいって、失敗作は親の愛にさえも飢えなければならないんですか?こんなことを思う僕は変ですか? 大人げないですよね。僕。 でもこれで終わりにするために書いたんです。こんなこと考えるのはもう終わりにしたいんです。 なんかすっきりしました。あーすっきり。 ありがとうございました。

  • 兄弟が殺したいほど憎い

    不謹慎な題名ですみません。 私は現在21歳の大学生で、兄と弟がいます。 兄も弟も無職で、学校にも通っていません。家庭環境としては、経済的に厳しいのですが、祖父と住んでいるため、どうしても男兄弟には甘いのです。 兄も弟も自分がこの世で1番偉いと思っているらしく、家事もしないでネットゲームなどを堂々としています。両親も甘いせいか、私が兄や弟に「親も年老いていくんだから、負担かけないように働いてほしい」と言ったものの逆ギレし、しまいには両親に「あんた何様?」と言われてしまいました。両親の事を思って言ったのに、正直辛かったです。 大学院に行きたかったのですが、来年から兄が専門学校に行きたいといい、私は諦めてと言われました。きっと心の中で兄弟のせいで自分が辛い思いをしているんだと思っているんだと思います。そんな自分が醜くて嫌だし、周りの人には相談も出来ません。 どなたか、アドバイスを下さい。よろしくお願いいたします。

  • 女の子の兄弟や姉妹

    女の子が、兄がいると男っぽくなる、姉がいると女の子らしくなるという訳ではないのでしょうか? 小学生時代、姉がいるのに男っぽくてガサツな女の子がいました。(ガサツ故に何回も先生に注意されてた) 寧ろお姉さんの方が女の子らしかったです。

  • 兄弟不倫???

    お兄ちゃんと高校の同級生(超→親友)が結婚してます。(兄32親友29)結婚して9年なります。あたしも凄い賛成だったし、お兄ちゃんも(兄として)好きだったし、訳わかんない人と結婚するより全然良かったし。ところが、去年ひょんな事から弟とちょくちょく会ってるみたいで(親友、嫁が)・・しかもHもしてるみたい(ってかしたんだって『本人告白』)確実な所おさえて弟と親友(お兄ちゃんの嫁)を1回はめちゃめちゃしかったんだけど・・・ 近日また再発してるみたい。今回は決定的な事がないからなんとも攻めにくくて・・。 弟も好きだから(弟として)凄く微妙。どーしたらいいのかな?弟も彼女いるし、本気じゃないのは分かってるんだけど、お兄ちゃんかわいそうだし何なの?って思ってます。 考えすぎ? なんてゆってやったらいいのかな? お兄ちゃんにバラすって思ったけど、お兄ちゃんかわいそうで出来ない勢いかな~。 自分的な思いとしては阻止したいんだけど・・・ どなたか知恵を貸してください・・・・・・・・・

  • どうして同じ兄弟なのに・・・

    私は3人兄弟です。 私は高卒で今社会人として一人暮らしをしています。 弟は高卒で今ニートをしています。(25歳) 妹は今高校生で大学受験をしています。 私と弟は高校の時に大学進学をしませんでした。 理由は勉強が嫌いなのと そこまでして大学にいきたくないのと 親も高卒なので別に高卒でもいいじゃん!と思っていたからです。 その後私は働きました。 親に養ってもらうのが恥ずかしいからです。 そして家も出ました。 成人してるのに親元にいるのが恥ずかしかったからです。 弟は高校卒業後、ネットやゲームにはまりずっと家にいます。 妹はそんな姉・兄を見てか勉強を頑張っています。 同じ親から生まれ同じように育ってるのに、どうしてこうも意識がちがうのでしょうか? 特に私は親元にいるのが恥ずかしい、 親に世話になるのが恥ずかしいと思うのに弟は思ってないのが不思議です。 よくニートになるのは、 「親の育て方が悪い」と言いますが 同じ親に育てられてニートになる場合とならない場合があるので自分でも不思議です。 自分がいつか結婚して子供を産んだ時にも 同じように育てても全然性格の違う子が育ってしまう時があるのでしょうか?

  • ドラゴンボールの 兄弟

    (弟)悟空  (兄)ラディッツ (兄)悟飯  (弟)悟天 (兄)トランクス  (妹)ブラ (弟)亀仙人  (姉)占いババ (兄)鶴仙人  (弟)桃白白 (兄)デンデ  (弟)カルゴ (弟)フリーザ  (兄)クウラ (兄)17号  (妹)18号 (兄)イダーサ  (弟)イコーセ (兄?)タンバリン  (弟?)シンバル  (弟?)ドラム 他にもいるでしょうか?

  • 2才と5才の兄弟げんか

    2才と5才の兄弟げんかについて。 なるべく兄弟げんかには口を挟みたくないのですが毎日だとイライラしてしまいつい口を挟んでしまいます。 最近自己主張が出て来たので、前なら兄にやってもらってた事も今は自分でやりたいので、兄にやられると泣いて怒るし、兄は兄でちょっと強引な部分があり取り上げてでもやるので大げんか。 もちろん兄の親切心や今までお願いしてた事もあり、「ありがとね。でも自分でやってみたいんだって」と優しく促して納得させる時もあるのですが、5分に1回位ギャーギャー言われると本当イライラしてしまい兄の気持を無視して「余計な事しないで!」と怒ってしまいます(反省) 他にも弟にお願いした事「ドア閉めて来て」等を兄がすっとんでってやってしまい弟は号泣 弟が遊びのつもりでジャレても超ムキになり本気のパンチやキック 弟が自分の言うこと「こっち来て」「一緒に行こう」等きかないと激怒して泣かす。 弟のする事全て否定する。「上手じゃない」「面白くない」 兄の性格はデリケートで神経質で真面目 弟はわんぱくでひょうきん者 私はどう対処して行けばいいのでしょうか 出来れば兄の気持ちを受け止めてあげたいのですが。

このQ&Aのポイント
  • 仕事着の着回しについて悩んでいる方へのアドバイス
  • 仕事着は数着揃えて着回すことがポイントです
  • しまむらなどで安く揃えることもおすすめです
回答を見る