• 締切済み

兄弟

弟とペニスの大きさを比べたら自分が13センチで弟は20センチ近くありました。童貞の弟に負けたのが男としてショックです。生んだ親が一緒なのになんで弟に負けるのかわかりません。弟は童貞で性欲が強いからペニスが大きいんでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 まだ普通かな…兄弟だと統計的には、弟の方が肥大すると言う データもすでに存在するそうなので当たり前ですね。 あ…私は、勃起しても10cm 無い、9.5cm です。弟はすでに亡く 成ってるが小学生の時に10cm は、軽く超えていた。

• kurione
回答No.1

性欲とペニスの長さは関係ないし、遺伝も関係ありません。まあ膨張率にもよりますが大きいほうが良いのかというよりは相性だと思いますが・・・・・ 気持ちは分かりますよ。月並みですが性格で勝負しましょう。