• ベストアンサー
  • 困ってます

膣への挿入時に・・

男ですが、自分はおそらく包茎ですが、未だにあまり皮を剥いた状態のペニスにふれてオナニーなどをしたことがなく、お湯をかけて洗ったりぐらいしかしていません。ですからまだ外部からの刺激になれておらず、さわると非常に痛いです。 自分はまだ童貞で膣に挿入したことがないのでわからないのですが、自分の様な状態の場合、挿入したりコンドームをつける場合に皮も一緒に剥けてしまい、痛くなってしまうのでしょうか。 経験者の方、教えて頂けるとありがたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nobuchi
  • ベストアンサー率54% (475/875)

こんにちは。 え~~、私も立派な仮性包茎です(^-^; 最初にはっきりさせておかなければいけない事は 「ムケるのか」「ムケないのか」、つまり痛くても亀頭が全露出できるのかがポイントです。 仮性と呼べるほどムケないのならそれ以前の話ですからね。 ちなみに、男の80%近くは仮性だといわれるくらいですから 皮が多いのを、即包茎だと決め付けて引け目に感じる事はありませんよ。 そして、結論を先に書きますと 『心配ありません』 案ずるより生むが易し、やる前に悩んでもしょうがないです。 一人エッチの時、実際に皮を引っ張りながらゴムを付けてみてください。 仮性っぽい場合、その後 多少戻った皮と共にゴムもたるみますが、その程度なら問題ありません。 確かに・・、初体験の時に相手が濡れてなかったり、小さい女性の場合、こちらも皮が引っ張られ(ムケるって事)多少は痛いかもしれません。 しかし、そんなのはすぐ慣れます、皮もそうやってムケる習慣をもてば伸びていくものです。 ですから、これからはなるべく剥いた状態で一人エッチするように心がけるといいでしょう。最初は先っちょやカリの皮膚が炎症っぽく腫れる事もありますが、何度も繰り返せば頑丈になっていくものです。ま、いきなりではなく徐々に刺激に慣れるようにね、過激なのは逆に傷つけてしまいますから。 ちなみに、私もしばらく性交や一人エッチをしないと 皮が元の状態に戻って・・、一人エッチの後にヒリヒリする事もあるのですよ。 こんなのでも十分に普通にエッチできますからご心配なく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。お礼が遅れてすみません。 やはりいたくなることもあるのですねぇ、今のうちに慣らしておきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

問題なのは、真性包茎とカントン包茎ですね。 真性は剥けないので汚れがたまりやすいですし、カントンは勃起時に皮が広がらずに痛みがあるものですから。 「剥けるし、勃起したとき痛くない」ならOKです^^; 剥けてすぐや慣れていないのでしたら、刺激に敏感なのは当然でしょう。 まず最初は入浴時によく石鹸をつけて洗い、なれるようにしてみてください。また常時少しでも露茎状態にして、慣れるよう試みてください。 それとゴムアレルギーでなければ、スキン(コンドーム)は要はカバーですから、痛みは少ないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。お礼が遅れてすみません。 ゴムアレルギーではありませんので大丈夫ですかねぇ・・ やはりみんな最初はいたいのですね、少し安心しました。

関連するQ&A

  • 挿入したら皮が戻った

    先日付き合っている彼女と初めてSEXをしました。 僕はそれまでSEXをしたことがなく、昨日が初めてのSEXでした。 愛撫したり、フェラしてもらったりしてから、皮を剥いた状態で彼女にコンドームをつけてもらい、挿入しました。 何度かピストン運動していると彼女が「なんか変」と言い出し、挿入をやめました。 やめて、ペニスを膣から出すときにペニスを見てみると、剥いてあったはずの皮が亀頭にすっぽり被っていました。 彼女が言うには僕は仮性包茎で、皮が多くて皮がピンと張らないからこうなるのだそうです。 でももう経験済みの友達は皆自分と一緒の仮性包茎で、SEXをちゃんとできているらしいのに、何で自分はうまくいかなかったのでしょうか? 教えてください。

  • 包皮がとても多くて・・・

    僕のはとても包皮が多く常に皮をかぶっています。 勃起した時は勝手に剥けて亀頭は露出できます。 ですが、勃起した状態でも皮をかぶせることができます。 なので、SEXしたときにペニスを膣に挿入すると、引くときに皮が戻ってしまいます。 コンドームを付けていても コンドームごと皮が戻るので膣の中で皮オナニーをしているのと同じ状態になります。 これはコンドームの付け方がおかしいのでしょうか?コンドームは皮をむいて、根元までちゃんと付けていて外れることはありませんでした。 それとも仮性包茎の人はみんなこんな感じで仕方がないことなんでしょうか もし皮がもどらないコンドームの付け方があるなら教えてください。 僕と同じように皮が戻るけど、こうすれば大丈夫っていうアドバイスも待ってます。 よろしくお願いします。

  • 彼が挿入でイケません。

    彼20歳、私22歳の学生です。 彼は私が初めてで、最近まで真性包茎でした。 私は経験があるので、包茎については話し合い、 お風呂上りに亀頭が露出するくらいまで 包皮を下げれるようになりましたが、普段は 完全に皮をかぶっています。というより彼自身が ムキだしにすることに抵抗があるようで、 「皮をかぶってた方がいいんじゃないの?」と言います。 真性包茎のままHをしていた時は、挿入しても すぐに萎えてしまったり、勃起が持続しません でしたが、亀頭を出せるようになってからは、 挿入してからもしばらく勃起が持続するように なりました。でも、勃起力は相変わらず弱いですし、 何より彼が中でイケません。私が思うには、ずっと オナニーをしていたせいで膣の圧力では刺激が 足らないのではないかと思うのですが、ずっとこのまま では辛いし、結婚もできないのではと考えてしまいます。私は、これまで付き合った男性に膣が狭いと いわれていたので、これ以上締めつけるのも難しいです(>_<) 同じような経験がある方、男性が挿入でイケる アドバイスをいただけないでしょうか。

  • 膣で感じない。。。

    これまでに彼とセックスを6回しましたが、膣でいけません。 クリトリスだといけるので、彼がピストンしている間に自分でクリトリスを刺激してなんとかしています。 彼のペニスのサイズはほぼ標準だと思います。 膣でいけるようになりたくて、ペニスと同じくらいの太さのディルドを買って家でオナニーして開発(?)しているのですが、やっぱりダメです。 どうしたら膣でいけるようになるのでしょうか?

  • Hについて悩んでいます(特にコンドームについて)

    Hについて悩んでいる20の男です。 一番は、コンドームが破れてしまう、ということです。今まで二回あります。 上のことの原因かはわかりませんが、挿入しているうちに勃起力が低下してコンドームが緩んでしまいます。コンドームが取れちゃうということはないのですが。 そのせいかいけたりいけなかったりします。 とまぁこんな感じです。とりあえず質問は、 1、コンドームのつけ方 自分は仮性包茎なので、コンドームをつけるときは皮を下に引っ張りながらつけています。問題ありますか? 2、オナニーについて。 先の勃起力の低下について、オナニーのしすぎが原因なのかなと思っています。少なくとも一日に1、2回はしてしまいます。エッチする日の朝にするのは控えているのですが…。根本的にオナニーは控えるべきでしょうか? 3、包茎について。 上記の通り仮性包茎です。しかもたぶんかなり重度(?)だと思います。小6からオナニーをしているので皮がびろびろです。現在もいわゆる皮オナニーというのをしています。そのせいで刺激に弱いのか、フェラで強い刺激が与えられると痛いというか耐えられません。皮オナニーは早急にやめるべきでしょうか? 4、コンドームの選び方。 コンドームが破れてしまうのは、コンドームの品種によるのかなと思っています。そこで、オカモトのHPでみたところ、「リアルフィット」というのがよさげなきがするのですが、どうでしょう?003というのも、たまにいけない、ということを考えると惹かれるのですが、薄いということはまた破けてしまうのではないかと敬遠してしまいます。何かお勧めのコンドームがある方いますか? 5、その他 その他原因と思われることがあったら教えてください。 長々とすいません。かなり悩んでいるので少しでもなにかありましたらお願いします。

  • 挿入時に亀頭がこすれて痛い

    この前、彼女と初めてエッチをしようとしました。 しかし、今までずっと皮オナニーをしてきたせいか、いざコンドームをつけて挿入しようとすると、皮のない状態で亀頭がこすれるので正直痛くてイケませんでした…。 これは皮オナニーをやめないと痛みはなくならないのでしょうか?どうすればいいか教えてください。これからどうしていけばいいか不安です。

  • 露茎時のオナニーの仕方について。

    男性です。仮性包茎ないしカントン包茎を治し、いわゆる通常の露茎の状態に治す予定なのですが、通常の露茎の状態でのオナニーの仕方について教えてください。亀頭を露出させた状態で手で直接刺激して射精させて大丈夫なのでしょうか。あるいは専用のローションやジェルで刺激して射精するべきなのでしょうか。あるいは、露茎していても皮をかぶせ皮オナニーでも良いのでしょうか。ペニスに傷を付けず、衛生的にも安全な方法でオナニーする方法をなるべくたくさん教えてください。

  • 男性器に関する相談

    昨日、包茎についてお尋ねしましたが総合的に再質問します。 私は、18歳の大学生の男性です。オナニーは、皮オナニーしか知りません。 1、いわゆる「剥ける」とはなんですか?自然になるものなんですか?私は、勃起していない場合はペニスは完全に覆われています。これは剥けていない状態なんですよね?これはおかしいことなのですか?もし、おかしいのであれば、どのような状態であることが「普通」なのでしょうか。そして、そうなるにはどうすればいいのでしょうか。 2、いわゆる包茎ということについてです。私は、勃起した場合はそれなりにペニスは大きくなり、ある程度は自然に皮が剥けますし、手で更に剥けば、最大でカリというところまで(ペニスをキノコに例えると、傘の部分)完全に露出できます。しかし、それ以上の皮を剥くことはできません。これは正常ですか? 3、以前よりはましですが、やはり常時、ペニスがほとんど皮に覆われているせいか、剥いた時(勃起のときなど)に亀頭(←何て読むんですか??私は「かめあたま」と入力しているんですけど)に何かが触れると痛いです。これは異常ですか? 4、アダルトビデオなどでは、女性がペニスを舐める「フェラチオ」というのがありますが、今の私のペニスの場合、勃起させて、キノコで言う傘の部分を完全に露出させ、舌で舐められたりしたら痛いと思います。これは改善策はありますか? 5、コンドームの装着についてです。コンドームを装着する際は、ペニスのキノコで言う傘の部分を完全に露出させ、その上からコンドームをつけるんですか?そうすると、ペニスの上部(キノコに例えると傘の部分)は、皮などがない部分にコンドームがかぶさり、ペニスの下部は皮の上にコンドームがかぶさっている様子がイメージされるのですが、これでいいのですか? 6、亀頭オナニーとは何ですか? 前述のように、今は亀頭オナニーはできないと思います。触ると痛いので。。。痛みを伴わずにできるようになるにはどうすればいいですか?また、正しい亀頭オナニーはどのように行うのですか? 7、皮オナニーはしてはいけないのですか?? 長くなり、大変申し訳ないです。 どれか一つでもいいのでお教え願えれば、望外の幸せでございます。

  • 挿入時に膣の大きさに違和感を感じることはありますか

    関西在住の30代女性です。 初めて質問します。 よろしくお願いします。 女性が彼以外の男性と浮気でSEXをした際に、 浮気相手のペニスの方が彼のペニスよりも気持ちよく感じた場合、それがたった1回でも、 膣がその快感(=浮気相手のペニスの大きさ等)を記憶してしまうという話を聞いたことがあります。 私は浮気の経験がないので、それが本当なのかはわかりませんが、 もし、そうであると仮定した場合、男性は彼女とSEXをした際、 挿入時に今までとは違った感覚(締まりが悪くなった等)を、 実際に感じることができるのでしょうか? 現在、付き合っている彼がいるのですが、関西~関東と遠距離なうえ、お互い仕事もあり、 とくに彼は土日も出勤するほど仕事がとても忙しく、なかなか会うことができないのです。 だいたい1ヶ月に1度のペースで彼が出張で関西にくるので、 そのときは会ってホテルでお泊まりして、 寝る間もないくらいにSEXに燃えてしまいます。 そのせいなのか、最近、急にムラムラしてくることがあり、 その欲求を抑えきれなくなることがあるのです。 しかたなく、バイブを使ってオナニーをしているのですが、 もし、そのオナニーで膣がバイブの大きさを記憶してしまって、 その状態で彼とSEXをして、挿入時に彼が違和感を持ってしまったら……。 彼のことは大好きだし、彼に浮気とかを疑われたくはないのです。 かといって、ひとりでオナニーをしているなんて、はずかしくて言えません。 ご存知の方、経験がある方がおられましたら、ご教授ください。

  • 包茎と皮オナニー 亀頭オナニー

    ペニスより皮が長い包茎です。 おそらく、何年も皮オナニーを続けてきたせいかと思います。 亀頭オナニーに変えようともしましたが、直接亀頭に触れると痛くて気持ち良くないので、結局気持ちいい皮オナニーになります。 20歳でまだ童貞なんですが、この包茎のタイプは包茎手術で皮を切るしかないんですかね。 キトー君とか使ってましたが、皮がだらしなく伸びただけで、かえって包茎がひどくなったような感じです。