• ベストアンサー

膣への挿入時に・・

男ですが、自分はおそらく包茎ですが、未だにあまり皮を剥いた状態のペニスにふれてオナニーなどをしたことがなく、お湯をかけて洗ったりぐらいしかしていません。ですからまだ外部からの刺激になれておらず、さわると非常に痛いです。 自分はまだ童貞で膣に挿入したことがないのでわからないのですが、自分の様な状態の場合、挿入したりコンドームをつける場合に皮も一緒に剥けてしまい、痛くなってしまうのでしょうか。 経験者の方、教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobuchi
回答No.1

こんにちは。 え~~、私も立派な仮性包茎です(^-^; 最初にはっきりさせておかなければいけない事は 「ムケるのか」「ムケないのか」、つまり痛くても亀頭が全露出できるのかがポイントです。 仮性と呼べるほどムケないのならそれ以前の話ですからね。 ちなみに、男の80%近くは仮性だといわれるくらいですから 皮が多いのを、即包茎だと決め付けて引け目に感じる事はありませんよ。 そして、結論を先に書きますと 『心配ありません』 案ずるより生むが易し、やる前に悩んでもしょうがないです。 一人エッチの時、実際に皮を引っ張りながらゴムを付けてみてください。 仮性っぽい場合、その後 多少戻った皮と共にゴムもたるみますが、その程度なら問題ありません。 確かに・・、初体験の時に相手が濡れてなかったり、小さい女性の場合、こちらも皮が引っ張られ(ムケるって事)多少は痛いかもしれません。 しかし、そんなのはすぐ慣れます、皮もそうやってムケる習慣をもてば伸びていくものです。 ですから、これからはなるべく剥いた状態で一人エッチするように心がけるといいでしょう。最初は先っちょやカリの皮膚が炎症っぽく腫れる事もありますが、何度も繰り返せば頑丈になっていくものです。ま、いきなりではなく徐々に刺激に慣れるようにね、過激なのは逆に傷つけてしまいますから。 ちなみに、私もしばらく性交や一人エッチをしないと 皮が元の状態に戻って・・、一人エッチの後にヒリヒリする事もあるのですよ。 こんなのでも十分に普通にエッチできますからご心配なく。

fanheater
質問者

お礼

ご回答有難うございます。お礼が遅れてすみません。 やはりいたくなることもあるのですねぇ、今のうちに慣らしておきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

問題なのは、真性包茎とカントン包茎ですね。 真性は剥けないので汚れがたまりやすいですし、カントンは勃起時に皮が広がらずに痛みがあるものですから。 「剥けるし、勃起したとき痛くない」ならOKです^^; 剥けてすぐや慣れていないのでしたら、刺激に敏感なのは当然でしょう。 まず最初は入浴時によく石鹸をつけて洗い、なれるようにしてみてください。また常時少しでも露茎状態にして、慣れるよう試みてください。 それとゴムアレルギーでなければ、スキン(コンドーム)は要はカバーですから、痛みは少ないと思いますよ。

fanheater
質問者

お礼

ご回答有難うございます。お礼が遅れてすみません。 ゴムアレルギーではありませんので大丈夫ですかねぇ・・ やはりみんな最初はいたいのですね、少し安心しました。