ツイキャスのコレコレという人の女性人気の秘密

このQ&Aのポイント
  • ツイキャスのコレコレという人はなぜ女性人気があるのでしょうか?彼の容姿やイケメン度はさほどではありませんが、イベントに顔を出すと女性ファンが集まるそうです。彼の持つ魅力や何が彼を特別な存在にしているのでしょうか?
  • ツイキャスのコレコレという人はなぜ女性人気があるのでしょうか?彼の容姿やイケメン度はさほどではありませんが、イベントに顔を出すとジャニーズアイドルと見紛うばかりの女性ファンが集まるそうです。一体どうしてなのでしょうか?
  • ツイキャスのコレコレという人はなぜ女性人気があるのでしょうか?彼の容姿やイケメン度はさほどではありませんが、イベントに顔を出せば大勢の女性ファンが集まります。彼にはどのような魅力があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ツイキャスのコレコレという人は

なぜあそこまで女性人気があるのでしょうか? 正直なところ体型も太ってらっしゃいますし、容姿も不細工とは言いませんが、特別イケメンということでもないように思えます。 しかしながらひと度イベントなどに顔を出すとジャニーズアイドルと見紛うばかりの女性ファンが集まるそうなのです。 お金もすごい持っている方だとは思いますが、決してその女性らはお金目当てといったわけでなく、心酔して慕ってきているそうなのです。 私にはそこまでの魅力がわかりません。 どういったことなのでしょうか? 大分容姿の良い女性を吐いて捨てるくらいつきあえるようです。 それを咎める女性もいないようです。 宗教なのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 顔は微妙ね!笑 わたしはコレコレさんはタイプじゃない! でもコレコレさんの話力が大きいと思います。配信はリスナーからのタレコミの暴露を皆で検証する系です。例えば、架空請求業者にわざと騙されてコンビニまで振り込みに行ってみたとかそういうのをYouTubeでも配信しますよね! コレコレさんの魅力は、本人が持っているカリスマ性と時代の流れをうまくよむ力と合わせて大きくリスナーを獲得している感じですね! YouTubeもやってますからね! 大手Youtuberとも知り合いが多いのもあるし、お金ももってる。好きになる女性も多いじゃないかな…こんな感じね!